CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

キタキターーー!

2009-11-12 00:17:32 | Weblog
G&J チケ届きましたよー。


チケを手にすると「いよいよ感」がいやでも高まるね。(いやじゃないけどー)

今回も素敵なG4のチケー!!

サンパレスは行ったことあるけど、マリンメッセはお初だから、ワクワクドキドキ。

座席表見たけど、アリーナ席は可動式だから載ってなかった。

どんな会場の造り? TAKU側かな?


「Tokyo vice terror」と「1988」のTOSHIのドラムがめっちゃ楽しみ~!

「RUCA」も結構好きかもー。




智久のチケも届いたよ。

グッズ・・・・・並んじゃうかも!!?

このアタシがグッズに並ぶ??

きゃ~~~、珍しいことだわ。

「記念」に何か買っちゃうかも。





さてさて、飛行機やバスやホテルの手配も全て完了!

あとは当日、どれだけ楽しめるか、だ。

体調管理しておかなくっちゃ!!



web:何の汗?(わかってるくせにー) 
どんな汗?(冷や汗じゃないことは確かね
いい汗 かいてるー?











この記事についてブログを書く
« とろとろり~ | トップ | 面白すぎー!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事