CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

次のウエーブ?

2007-09-02 02:01:01 | Weblog
ネオビジュアルバンド世代?
またビジュアルバンドが流行るのかい?

そろそろ来るのか?


来週のバクチクトリビュ。
すっかり、日曜と思い込んでいたら、
土曜じゃん!!
あっぶねぇ~。
日曜に横浜の港に行ってもそりゃ誰もいないわな。
横浜のホテルを押さえて、中華街も予定にいれるべきか? 



美味紳助。打ち切りなの?
ま、打ち切りでも不思議ではないわな。
あの内容じゃ。
打ち切りじゃないとしても、テコ入れしないとダメだろうな。



話違うけど、今日の男子競歩は気の毒だったね~。
係員の誘導ミスだなんて・・・・・
きっとTV画面のこっち側で大勢の人が「あぁ~~」とため息と怒りを感じたことでしょう。

なんとかならないもんかしら?
ていうか、自分で今何キロ、あと何キロってわかるようなコースに
してあげればいいのに。
同じところをグルグル走らせるコースにも問題あり?
競歩という競技の性質上仕方ないのかな?
(審判の数とかで)



この記事についてブログを書く
« 楽しみだ~ | トップ | 覚書 1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事