CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

こっちも10年かぁ

2007-08-31 10:05:57 | Weblog
TBSで連日放送中の世界陸上。
大阪大会・・・チケットの売れ行きがいまひとつだそうな。
でも、日本で世界レベルの競技が見られるんだもの、
あたしが大阪在住なら、一日くらいは観に行っただろうなぁ。

第三回目の東京大会は観に行った奴っす。
国立競技場でカール・ルイスの走りを生で見ました。
たしか、天覧試合だったような。。。(記憶曖昧)

進行役の織田くんも今回で10年目かぁ。
それはスゴイね。
最初は「何だ コイツのテンション?」と思った人も多いだろう。
あたしも最初はそう思っていたけど、今はもうアレはアレでいいのだと。
納得ですよ。

6大会も進行役をやってれば、お茶の間も「世界陸上を見る」=ハイテンションな解説がもれなくついてくる くらいの感覚になりましょうよ。
毎回、あの織田裕二はどうなんだっていう声もありますが、
もうそういうもんだって思ったほうが、楽しめるよ。
ってか、一緒にあのテンションにのっかっちゃうくらい興味持って見たら
オモシロイよ。
だって、TBSはレギュラー放送、全部すっとばしてある意味社運賭けてやってるわけだしね。
そう、今夜は「やまたろ」無いのよ~! 
それはちょっと残念だっちゃ。

それにしても日本人選手は・・・頑張ってるんだろうけど、結果が残せない方がお気の毒。





web:智久、中国語は微妙な発音が難しいらしいよ。
我が家のトリリンガルもどきが「関風ファイティング」の横の中国語?にいつも
「発音が違う!」って注意入るもの。

ばる~、どんだけオカン好っきゃねん!
財布ひろった続きはどうなったっちゅーねん!
まさか来週、「夢オチ」でした~、とは言わんやろね?

亮ちゃん、また3行ですか?
そんなところ節約しなくていいから~!

たーしー、ドラマ見て言うかも「誰?」て。


プレゾンメンバーも城ホ、見に行くかな?
誰かサプライズゲストでステージに上がるかな?
少年隊が3人揃って来たら、スゴイけど・・・それは無いか。


この記事についてブログを書く
« 何しに? | トップ | 1000円の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事