CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ヒリヒリ

2010-02-25 07:24:12 | Weblog
ちょっと火傷、しました。

フライパンで下味をつけたカジキをソテーしようとしたら、
油がはねて、手の甲に!

大分冷やしたんだけど、お湯につけるとヒリヒリします。



夜が明けるのも早くなってきたね。
前は6時過ぎてもまだ暗かったのに、いまは5時半すぎくらいから空が明るくなり始める。


女子フィギュアは・・・ドキドキするー。
フリー明日だよね。  ガンバレ 桜フェアリー達!!




[G]

TOSHIのブログはいつも綺麗な花と景色で癒されるなー。

SEIさんも「観たぞ」読んでるとみた。

HISAちゃん、我が家にも昔ターンテーブルがあったよ。
引越しの時、もったいないけど処分しちゃった。
割れないように、傷がつかないように大事に扱ったレコード盤。
セットする前にクリーナーで綺麗に拭いて、それから慎重に針を下ろす。(さすがに自動だったけど
最初のジジッっていう雑音ともなんともいえない音が、さあこれから音楽が始まるよって感じで
アレはアレでいい流れだったよ。(懐古




[J]

嵐 10冠ですって?
すっごいわねー!
授賞式には大ちゃん、相葉ちゃん、松潤の3人。
(ニノは映画だし、翔ちゃんはドラマで忙しいんでしょうね)
後ろがブルーバック?だからか、この3人の細いこと!!
相葉ちゃんのスタイルのよさがくっきりはっきり。
しかし、10冠のトロフィーを抽選って・・ナイスなボケを有難う!相葉ちゃん。

斗真の食わず嫌いは今日ですね!!
ジュード・ロウと対戦。
果たして斗真の嫌いな食べ物とは??

城島リーダーの「0号室の客」監督が松岡君なの?
へえ~。

「さくらガール」
テゴソロ部の「永遠」→「綺麗」でしたね。

翼くんのシングル「BACKBORN」割と好きー。


ゆっち、アタシも全然走らないけど、足は細く・・ない。
それどころか大根足。(ゆっちはそーゆー事を言ってるんじゃないと思うよ。筋肉の事だと思われ

智久の日生劇場行きはドラマ撮影の中抜けだったのね。


web:途中迷子になって森の熊さんに襲われなかった?
着地する時にはテレマーク姿勢をとってね。(オリンピックの影響大!




「ドラポケ」

夕べの旬ちゃまのANN。
踊る大走査線で憧れの人と共演できる嬉しさを語る旬くん。
カワユ。
オグ姉も久々帰ってきて、面白かった~。

やっぱ先週はANN終わりで竜也君と呑みに行ったんだ。
お店出たら夜が明けてたってか。

今日は夕張国際映画祭か。
「シュアリー・サムデイ」の評判はどうだろね?
北海道のお土産ヨロシクー。

この記事についてブログを書く
« 詳細発表 | トップ | 耳が痛い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事