CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

楽しかったなー

2010-07-31 15:41:26 | Weblog
(↑船上から見えた佐渡が島=稲妻アイランド ちょっと曇ってて残念)

楽しかった佐渡ライブも終わって、家に戻って即洗濯。


でも思い出は洗い流したりはしない。

いろんな観光名所も巡ったから、半券とともに大事に脳内思い出箱にしまっておこう。



今日はめでたい GLAY DAY=7月31日


LIBカフェグッズも気になるのがチラホラ。
どんぶり&お箸と油そばをセットで買えってことですか、HISAちゃん。
相変わらず商売上手め!

どれを買うか、悩みますー。




画像は佐渡の尖閣湾という所です。

火サスの舞台になりそう。
ほら、どこからか船越さんが・・・んな訳ないね。へへ。





亮ちゃん、「ちょんまげプリン」初日おめでとう!

私も近いうちに必ず見に行くからねー。
この記事についてブログを書く
« 男ナイト | トップ | 案の定・・・増えた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事