CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

じわじわハマってくる 5→9

2015-11-10 00:39:13 | Weblog
最初はあまりに漫画っぽい展開にちょっとどうかな・・・と危惧しつつも
智久のドラマだし、見続けようと思って視聴継続していたけど、回を重ねるたびに徐々に
高嶺にハマってきた~。
(アルジャーノンは初回しか見なかったくせに・・

潤子への真っ直ぐな思いの高嶺が、もう愛おしくなってきた。
(潤子への甘いセリフはもちろん脳内変換で自分への言葉として受け止める←ファンならではのあるある

次回が楽しみです!




ついでに朝ドラも最近ハマりつつあります。
玉木君のチャラい若旦那と元気いっぱいのハルちゃん。
脇のキャストもいい!
九州の炭鉱に乗り込んでからの展開もどうなる?
この記事についてブログを書く
« 「秋の節分」だって | トップ | デ、デカい! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事