CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

わたしごのみ

2009-10-28 01:54:47 | Weblog
声に反応するってあるよね。
この声、好き!って。

私だけじゃなくて結構そういう人っているだろう。


姜 尚中 (カン サンジュン)さん。

東大の教授なさってるこのお方も、とても私の好きな声です。

すこしくぐもった、でも優し~い含みのある声です。
寒い朝に吐く息が白くふわっと、空中に放たれ、ふっと消える・・
そんな感じの声です。

今度姜さんの書かれた本んでみよ。




[G]

RX-72

リモコン、モギーに貸したと思ったらすぐにまた取り上げるあたりが
スネ夫じゃん!!

スターウォーズを初めて見たのは小学校の頃、家族で東京に行った時・・・
他メンバーんちじゃ、当時ありえない事だよ。
やっぱエエとこの子やねー。


おいおいおいー!
居酒屋開店かい?
まったく、なんて嬉しそうな笑顔で呑んでるんだよ。
こんぶ焼酎、美味そうに飲むなぁ。

函館の乾き物系のツマミならサラミより「さきいか」だろ?

カツゲン、12月、札幌行ったら飲も。

映画も微妙に私のツボをかすってるくるなぁ。
デッドボールとまでは行かないけど、かなり私のインコースついてくるよ。


どんどんタモさん倶楽部化してってるな。



先日のMラバの未公開トークが②日テレで見られるゼ!
TAKURO,最初っから笑いすぎ。バレバレ。




[J]

智久の新曲のPVメイキング風景がめざましで流れたとか。

えーえー、いつもなら(まだ)起きてる時間ですけど、
夕べは前日の寝不足がモロ影響して、10時間も寝ちゃってて、
まるっきりノーチェックでございました。

しかし、某所でチェックしてまいりました。
ニット帽、要らねー。(コラ!

異国の街の情景に、自ら望んだ地に立つ不安と喜びを憂いを含んだ瞳を持つこの青年の姿は、いったいどういう風に溶け込んで「作品」となるんだろう?

興味深いわ。

(女性との絡みは要らないケド

新曲「Loveless」もしっかりフルで聞いてきた。
すぐにUPしてくださる仕事人さん、あざーっす!


ちょっと早いけど、ハロウィンってことで、
かぼちゃの煮付けを作りました。(和と洋のコラボが間違ってるような・・)
でもかぼちゃをカットする時に、硬くて手こずりました。
気をつけないとザックリと手を切っちゃうからね。(キャー!
こんな時、智久にかぼちゃをエイッ!って切ってもらいたかったわ。



宿題くん始め、他のACW関連の番組、全然チェックできてないよー!


ミクシニュースの見出しにビックリ。

「錦戸 告発 関ジャニに亀裂?」

なんて見出しにまんまと載せられて、チェックしちゃった。
まったくー!
こないだのレコメンのすばると亮ちゃんのメールの話しを面白おかしく大袈裟に書いただけじゃん!!

火の無いところに煙を立てる芸能ライターって・・・



web:斗真と一緒の仕事!!
テンション上がる~~~!!
どの雑誌かな?

カレー鍋、まだ挑戦したことないです。
この記事についてブログを書く
« やっぱり弱いんだな | トップ | 休刊ですか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事