CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

休刊ですか

2009-11-01 02:27:37 | Weblog
 山下智久 1stソロコンサート 11/23 2部 のチケットを
 一枚だけでもいいので譲っていただけないでしょうか?



小学館の「小学五年生」と「小学六年生」が今年度末で休刊する事になったなんて・・

ちょっとなんともいえない寂しさを感じますね。

私自身、小学校6年間はずっと「一年生」~「六年生」まで読んでいたから。

振り返れば、子供の頃は結構雑誌を買ってもらっていた方かもしれない。

小学校入学前は「よいこ」を。

小学校の時は各学年誌と一緒に「りぼん」も。

毎月本屋さんが家に届けてくれてたっけ。

それから「科学」と「学習」も毎月買ってたなぁ。


いったい、今の小学生は何を読んでいるのだろう??




[G]

そうか今日だったか。

○省だらけの大運動会。

うきゃきゃきゃ・・・お揃のカッコして、童心に戻ってはしゃぐメンバーを見てみたいものだ。

いったいどのチームが勝ったのかな?




[J]

「Loveless」試聴してきました。

短っっ!

サヨナラなんて 終わりだなんて

       ↑ ここの「な」がとても好き~~!
「な」の発音の中に微妙に「ね」の音が混じって
鼻にかかる甘い声がとっても魅力的~。



「SHOCK」100公演
凄いなー、光ちゃん。
堂本光一を代表する作品と胸を張って言えるモノがあるって素晴らしい!

100公演もあるなら、過去相手役も日替わりで出ないかな~?
そしたら亮ちゃんや斗真もまた見られるのにな。


「マイガール」 
ヒナちゃん、よかったよ~~。
涙じわりー、でしたわ。
嵐の主題歌がすごーくイイ!!



web:ダンスシューズを履き潰すくらい、レッスンしていいものを見せてね。
レッスン終わりはちゃんと汗拭いて、カラダ冷やさないように!




この記事についてブログを書く
« わたしごのみ | トップ | 冬でござんす ブルルルル~~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事