CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

SHOCK

2007-01-13 00:35:12 | Weblog
明日は、あ、もう日付が変わったから今日か。
帝劇に初めて堂本光一くんの舞台「SHOCK」を観に行く。
どんな舞台なんだろう?
帝劇は何度かミュージカルを観に行ってるが
ジャニーズの公演というのは一体??
この公演は日本で一番チケットが取りにくい公演の一つだそうだが、
はたして、それだけの内容なのだろうか?
期待は高まる。
お目当ては主役の光ちゃんじゃなくて、
生田斗真くんなんだけどね。
去年は錦戸くんがやった役らしい。
と言う事はあのスパニッシュっぽい踊りもあるのかな? 楽しみ。
斗真なら、歌もダンスも上手いから安心してみていられると思う。
この記事についてブログを書く
« できるかな? | トップ | ドタキャン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事