CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

箱入り

2008-12-08 14:51:48 | Weblog
めっきり体力が落ちている気がする。
ちょっとお買い物に出ただけで、具合悪くなる。
どんだけアタシって箱入り娘(相当昔の娘だな)なの?

箱入りっていえば、お歳暮の時期ですからね。
一山いくらのリンゴや袋に入ったみかんも♪箱に詰められ(古すぎ)
りっぱな高級品になって贈られております。

先様に喜んでもらえてよかった、ラ・フランス。
(あれ、ル・レクチェだったかしら?)

我が家にも先ほど箱に入ったモノが届きましたわ。
ちょっとお高いお蕎麦の詰め合わせです。
これで年越しそばはO・K!
(今年の大晦日は・・・出かけてて居ないんだわ)


今年はなんだかいつもよりお肌がカサカサになってる。
なんでかしら?(もう若くないから脂がなくなってきてるのかしら)
ボディーローションとかベタベタ塗るのあんまり好きじゃないんだけど
そうもいってられないかな。





[G]

HISAちゃん、BLUE MAN のLIVEに出演~!
すごーい。
ちょっとだけ見てみたい。
HISAファンの相方、迷わずチケ購入。

MステSPにもご出演決定~!
Zepp廻ってる最中だから、イイカンジで演奏してくれるかな。
楽しみ。

TAKUROくん、TERUに肉まんを与えないで下さい。
甘やかしちゃダメ!




[J]

大ちゃ~ん!
歌のお兄さんだって?
魔王から180度の大変身だね。
でもでも、なんか想像すると笑えるのは何故~?
絶対、撮影でも撮影裏でも子供にふりまわされて、怒るに怒れなくて
困ってる大ちゃんの気がするの。
楽しみだわ。
エプロン姿の翔ちゃんが思い出される。(太陽先生)
相葉ちゃんをゲストに呼んでも面白いかも。(動物担当)

智兄さんは歌も上手いけど、踊りもお絵かきも上手なお兄さんですよ~。
(マッスーは体操のお兄さんになりたかったんだっけ?)


VS嵐見てて思った事。(戯言)
翔ちゃんはホントに空気が読める人だな~。
今の自分に自信がなけりゃ、あんな簡単に謝ることも出来ないよ。



斗真が月9に出るってことは=SHOCKには出ないってことだよね。
つまり来年のSHOCKはやっぱ今年と一緒で屋良くんですか?
(だって、米町さんより名前がデカイ扱いだもんね)


植草君がオーナー役ですか?
ちょっとその辺設定を変えてくるのかな?

相手役も一緒で、植草君がオーナー役だとしたら新鮮味に欠ける気がするのは
私だけでしょうか?

SHOCKに植草くんで、滝沢革命にニッキが出るんでしょ。
光一君も、タッキーも座長としてやりにくくないのかなぁ。
大先輩だからなぁ。
(要らぬ心配)



昨日、大分のG友ミス○○からメール。
NEWSコンに行ったお友達の感想は「山P美しすぎる」だそうな。
そーだろそーだろ。
一度、リアルで見てみ。
マジで惚れ惚れするから。
ハピバのオルゴールアリガトね。



web:あれ?亮ちゃんは一緒にお風呂に行かなかったの?
連日の撮影&コンサートでお疲れだったのかな。




[ドラポケ]

篤姫見て泣いて、SCANDAL見て泣いて。
疲れるっちゅーの!


祐一郎様、もう来年の12月公演の発表ですか。
ううう、まだ今年も終わっていないのに・・・
お金が追いつきません。
「パイレート・クイーン」アイリッシュダンス、踊っちゃいますか?

TBSドラマはどれくらいの出演でしょう。
ちょい役は嫌だな~。
舞台、篤姫の他にも近衛文麿役もなさっていたのね。

この記事についてブログを書く
« 今度は腰かよ | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事