CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

カレンダー

2008-12-10 03:19:21 | Weblog
先日、新しいコートを買った時に
来年の卓上カレンダーを頂きました。
ちょうど良かった~、早速プリンターの横に置いてみた。
(今年の12月分から来年の12月までついてる)

相方と電話で年末のスケジュール確認をしながら話していたら
なんかおかしい。
え?26日って木曜じゃないの?
金曜?嘘?なんで?

オーマイガッ!
頂いたカレンダーは月曜始まりのカレンダーでした。
なので、右端に日曜がきてる。
ぎゃー、危く勘違いするところでした。

こういうのって、ややこしいね。
ビジネスマンの手帳なら月曜始まりが便利だったりするんだろうけど。

やっぱ私は今まで通りの日曜始まりが見やすいです。





[G]

Gモバイル、STAFF BLOG
「GLAY VERB TOUR FINAL先行受付開始」
・・・・・このタイトルだけ見たら、チケの受付?って勘違いしちゃうよね。
ちゃんと「GOODS」って入れておいて!!

BLUE MAN 結構スゴイ人達なのね~。
(さっきちょっとTVで見た)
あのパフォーマンスとHISAちゃんのギターがどう絡まり、ひとつになるのかな。
興味ある~。
当日はG3も見に行くんだろうな。

ウゲッ!(って書いちゃ失礼か?)
TERU~、いいよ、わざわざ声帯写真を披露しなくても。
まぁ、とにかく、喉はバッチリでよかったよ。

え?SEIさんの誕プレ、ネタバレしちゃっていいの?

そのギターを持ってる後姿は愛しの君でしょうか?
お願い、見返り美人になって!





[J]

え~、斗真の役は「女好き」なんですか?
ちょっとドキドキ、ハラハラ。

大ちゃんの衣装の似合いっぷりには笑うっきゃない。

「魔王」コンビは年明けから、どーなる?
(どーなろうとも楽しみにしてるっちゃよ

宿題君の相葉ちゃんはまたまた美人さんでしたね。
食べ物の好みが似通っている山コンビ。
翔ちゃんったら、自分が美味しい!より、大ちゃんがこれ好きそうだなっていう
感想の方が大きいの~?
ちょっとイヤそうな顔したくせに、やっぱり「美味い」って、大ちゃん!
フラボーイの相葉ちゃん、何でレイをそういうふうにつけるの~!
ウェヘでもウェケでも可愛いから許しちゃう。
(最後まで手が逆でしたね)

お笑いリーダーを目指していたなんて、松潤!?
まぁ確かにデビューした当時は一番年下で、顔も可愛らしかったから
周りからよくいじられてましたけどね。
いまじゃ立派なオレ様系にのしあがられて。
諦めて正解でしたよ。
銀幕はどこへ行ったんでしょうね、相葉ちゃん。
当時はバンビみたいなお顔立ちでしたね。

みんな「ちょっと可愛い、でも普通の男の子」っぽかった。
それが10年でここまでカッコよく成長するもんだなと、
「アイドル」っていうのはスゴイね。
人に見られる、魅せるっていう仕事は一人の少年をこんな風に変えるんだね。
「アイドル」って成分でも研究してサプリメントにしたらノーベル賞モノか大金持ちになりそう。


そうそう!!!
相葉ちゃんの舞台、第一希望日だった日のチケが取れました~~!!
嬉しいよ~!
他のブログを覗くと、ほとんどの方が残念な結果に終わったと書かれていて、
私も期待しないでおりましたら、嬉しいお知らせが。
め~っちゃテンション上がりました。
こんなへなちょこ相葉ファンが当たって、申し訳ない。
でも、これで来年の3月まで生き延びられますわ。
楽しみが先にあるって、生きる張り合いになりますもの。


web:あら、可愛らしいクリスマスツリーじゃございませんか。
っていうか、最近行間をたっぷりと空けるのが流行りですか?
ニノのニッキみたいですことよ。
(しかし、ニノは相変わらず智久をかまってくれますのね、嬉しい事です。
葉加瀬さんをパパイヤさんだなんて

この記事についてブログを書く
« 箱入り | トップ | クリスマス仕様 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事