CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

食べてみました

2009-10-22 02:56:11 | Weblog
コレ、今人気なんでしょ?

今日昼間ローソンに行ったらいっぱい置いてあったよ。

スプーンで食べるロールケーキらしい。
付属品としてちゃんとスプーンも付いてるよ。

真ん中のクリームは乳脂肪高そうなお味。

周りのスポンジとのバランスがもうちょっと…かな。

お手軽にプチリッチな女の子のしゃーわせスィーツタイムが楽しめていいかもね。




〔G〕

なんなのぉー!

今夜はテルミーのストリーミングとNHKのSONGS、まる被りじゃん!

悩んだ末にSONGSは再放送を見る事にして、テルミーをチョイスしたのに…
開始1分で切断!!

あーりーえーなーいー!

諦めて、速攻SONGSに変えたよ。
(絶対、SONGSとかぶるからわざと切れたに違いない)←根拠の無い思い込み。

TERUのフェイスラインのすっきりしてること!
立ち姿のしゅっとしてること!

カッコええ~!!

ヘアスタイルも似合ってたね。
ヒゲちゃんグッジョブ!

HISASHIとJIROたんの話もあったし。

HISASHIがTAKUROの作る曲は歌詞やメロディーより気持ちが先に来るって言ってたけど、TERUもそうなんだろうなと思う。

もっと歌唱力のあるボーカルは沢山居るだろうけど、気持ちや想いを歌に乗せて、前に出すのが上手いんだと思う。

また、再放送見よっと。



〔J〕

そういえば、この前ベストジーニストが発表になってたけど、どうした?嵐ファン!!
相葉ちゃんにもっと投票してあげなよ。

今の嵐ファンなら軽く相葉ちゃんを一位に出来るんじゃない?

実際、相葉ちゃんはめーっちやスタイルよくてオシャレさんで、ジーンズも似合うから、来年こそ相葉ちゃんに一位を!!

昨日は智久のソロシングルのジャケ写について、勝手に語ってしまったが、もう一つ忘れていた!

東芝の智久です。

ベルベットのジャケットがとてもお似合い!

ベルベットっていう素材がナイス!よね。
滑らかな手触りと光沢感が上品よね。
智久にぴったり!

それにベルベットってしっとり感ていうか、湿度みたいな「生」な感触があるよね。

ますます智久にお似合いだわ~。

無駄にスリスリ触りまくりそう~。
(出た!変態め)

頬ずりしたーい。
ハグハグされたーい!
(妄想スイッチオン!)

とにかく、東芝の智久は育ちのいい、貴公子みたいです。

CMが楽しみですねー!!




Web:子守歌、大人になって聞くと、ちょっとウルってこない?

いくらでも智久に子守歌、歌ってあげちゃうのになぁ。
この記事についてブログを書く
« 美術品です! | トップ | 勝訴しました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事