CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

勝訴しました。

2009-10-23 02:15:14 | Weblog
さぶっっっ!

ダメだ。
こんな寒さの中ベランダでずっと夜空を見上げてるなんて無理っぽい。

ナガレボシ みたかったんだけど・・・くじけそうです。

またあとでトライしてみよ。



画像はかぼすと小粒みかんです。

似てるけど違うね。



[G]

おめでとう。
色々とあるのはなんとなくわかってはいたけど、判決が出るまでは大変だったろうね。
言いたいこともたくさんあったと思うけど、今はとにかく無事に決着が着いてよかったね。

なにより、自分たちが生み出した楽曲の著作権が認められたのが一番嬉しいと思う。

作った人、演奏した人、歌った人のものだよ、曲ってのはさ。

大人の事情や利権なんてわかんないけどさ、とにかくコレで晴れ晴れとした気持ちで
15周年の向こう側へ行けるね。

20年、30年と続けていくバンドだもんね。

ついでに函館のGLAYミュージアムも復活してくれないかしら?



ドリームパスを入力して、「BAR GLAY」へ。臨時開店~!
HISAが面白いわ~。一人ビールかいっっ。
えー?? JIROちゃん、「ねずみの巣」に泥棒入ったんだ!?
お米券5000円分・・・当時はアイタタタ~~~、だったね。

のっぽなマスター、またこっそり開店してほしいな。




[J]

V6のDVDのジャケ写が素敵ねー。

4時間たっぷり嵐・・・1秒もチェックできてません。
ロメスもまだです。

必ずや後でチェックしますー。

レコメン、亮ちゃんとすばる お互いメアド変更したのに登録してなかったの~?
速攻すばるにメールしてる亮ちゃんがかわいいね。

ヨコヒナにもてあそばされてる?亮ちゃんが弟キャラで可笑しい。

キターーーーー!!

智久2ndソロシングル、流れました。

ファルセットを効かせた部分もありーの、切ないラブバラードでしたね。
1コーラスのみかいっ!

歌詞がいいね、とても。 キュン系だ。


・・・・・・・・残念なのは歌唱力のみ。
(アタシは他の人みたいに褒めちぎらないよ

今回はラジオからだったからかな。
初OAだったからかな?
CD音源でいいスピーカーから聞いたらまたもっと違って聞こえるかな。
なんども聞き込んだらきっと好きになるよね。
ステージで見たらきっともっと心に切なく響くよね


東芝さんちのノートPCのCM公開になりましたね~~。
胸に手を入れるシーンも、ジャケットを脱ぎ捨てるシーンも、ソファーを飛び越えるシーンもめたんこカッコイイけど、一番そそられたのは、飴ちゃんを持ってる顔~!
あのチュッパチャプス?が智久の唇から離れた瞬間が一番ヤバス!!
(ブザビの時みたいに森永さんからの差し入れって訳じゃないだろう)

飴ちゃんと唇、どっちが美味そうかっていったら、間違いなく智久の唇~!!!
めちゃくちゃ美味しそうな唇です。
飴じゃなくてあの唇をしゃぶりたいですっっ。
アソコだけ一時停止、ドUPで見たいっっ!

メイキング風景も、堂々たるもので、「スターの貫禄」が出てきましたね。
さすがです。 
これからもっともっと上昇気流に乗って、上を目指して行くよっ!!





web:ジュード・ロウはイギリスっぽい雰囲気が素敵よね。
目がイイ!




[ドラポケ]

夕べのANNの旬ちゃまが、いま大人気の子役、セイシロウ君の扱いにとてもはっきりと苦言を呈していた。
うんうん、わかるよ。旬ちゃま。
ある程度リスク?を覚悟で、でもキチンとした意見を臆せず言うところが素敵だな。
この記事についてブログを書く
« 食べてみました | トップ | やっぱり弱いんだな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事