CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

かぶってます

2010-03-12 15:05:44 | Weblog
今夜8時からは

NHK BS 熱中夜話 GLAY-LIVE編

テレ朝 Mステ NEWS さくらガール初披露

だだ被りですやん!

まるっと被ってます。

とりあえず、BSは録画予約。

頑張って8時10分までには家に着けるかな。

仕事、ダッシュで切り上げよ。

なのでどーか、NEWSの出番はしょっぱなは勘弁してください。



夕べのレコメン。

またまた横ちょがお金の話題で・・・
K太郎さんのお給料はいくらなんだと。

あぁ、また始まった。
ちょっとくらいのお金の話はいいんだけれど、
そのことについて引っ張りすぎ。
あんまりそういう事をガツガツと聞くもんじゃありません。
お里が知れるわよ、横ちょ。


こないだの旬ちゃまのANNのゲストは松潤でしたね。
眠くてほとんど聞いてないんだけど(←コラ!)ちょっとだけ意識が回復した時に聞いた。
でもって、来週は斗真がゲスト(多分)って所だけは聞き漏らさなかった!


昨日は、「怪物くん」のキャストが発表になって一人で大ウケしてた~。
フランケンが大ちゃんと同い年のチェ・ホンマンだなんて。
ぴったり過ぎて、笑うっきゃない。
TOKIOの松岡君が悪魔界のデモキンって・・・「ヤスコとケンジ」の時の般若顔思い出しちゃった。


この記事についてブログを書く
« ザンネンな子 | トップ | なんかちがうわー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事