CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

朝晩カレー

2007-06-10 03:09:15 | Weblog
作りましたよ、カレー。
食べましたよ、カレー。
朝晩二食カレーです。
明日もきっとカレーです。
多分カレー。
絶対カレー。
まだ大鍋に半分はある。

顔、黄色くなるかしら?



[G]

やっぱりフォトブック、評判はイマイチのようだ。
GLAYファンは期待はずすと怖ぇ~ぞ。
蘇る’04 EXPO in USJ のDVDの賛否両論、っつーか不評圧倒的多数。
まぁ、あの時みたいにブーイングの嵐にはならないだろうけど・・・
(ファンも学習しろよ)

TERUくんのオタオメBBSへのお返事のメッセージが凝っていてかわいい。
本人は出てこないけど、かわいい。
(本人が出なくて正解?)←ヒドイ!

ズラーちゃん、大人気だな。





[J]

智久~~~~~~!!
どうした~~~!!
web日記更新されて無いぞ。
電波の届かないところに居たか?
撮影が押して、締め切りに間に合わなかったか?
昨日の反動(睡眠2時間)で、寝ちゃったか?

いつものように「UP」って文字があるもんだと思って
画面をスクロールしていくと・・・無い!
何度、クリックしても昨日と同じ内容の日記だ。
・・・更新されてない。

はぁ~、どうしたんだ?
と、いきなり心配になる。
毎日当たり前のように智久の日記を楽しみに読んでいたのに、
たった一日、更新されてないだけで、
これまでの智久の日記のありがたさを思う。

たった数行の時もある。
画像つきのときもある。
疲れているときもある。
でも毎日「つながっている」と感じる事の出来る唯一のツールだった。

改めて、そう気付かされる。
ありがたいことなんだと。

きっと、智久自身は元気で、締め切りに間に合わなかっただけなのだろう。
(ポジティブシンキング)
もしかしたら、お昼前に更新されるかもしれない。(淡い期待)


ばる、和歌山、楽しかったみたいね。お疲れ様。
ビールはほどほどにね。 酔っ払ってヒナちゃんに迫っちゃダメよ。

太一くん、父の日は17日だけど・・・1週間間違ってないよね?
でも自分の父親が目標だって言い切れるのがスゴイなぁ。

嵐の夏コン、当落発表になったみたいですね。
そして、さらに追加の追加公演が決定とか!?
すごいね~、嵐。キテるね。



[舞台]

わ~、来週オーラの泉に洋ちゃんがゲストなんだ~。
すごーい。
いつの間にキャスティングされてたの?
知らなかったわ。(愛が足りないね)
ビデオ予約、間違えないようにしなくちゃ!
この記事についてブログを書く
« ・・・二桁 | トップ | ちょいとお疲れちゃん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事