CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

午前様

2008-06-11 06:03:09 | Weblog
久しぶりに元・同僚からの誘いでファミレスでお喋り~。
同僚の仕事終わりで9時半の待ち合わせ。
ソコから延々と喋りつづけて、真夜中の3時前にようやく帰ることに。

いやはや久々の午前様でしたね。
前はよく明るくなるまで飲んでたけど。

帰りにドンキに寄って、アイスとお菓子を買ってきた。
夜明け前にこういうのを食べてるから、ちっとも痩せないんだわ。
(反省の色ナシ)








[G]

本日新曲「VERB」発売~~~!!!
一日早く音源入手~。
やっぱいいよね、「STARLESS NIGHT」
ノリがいいよ
どーしてこっちをメインにしなかったんだろう?
時々ソコを読み間違えるからな~、GLAYさん。
メンバーの考えがあっての事だと思うけど、世間一般受けは絶対
「STARLESS NIGHT」だと思うわ。

月曜のHEY!×3
HISA・JIROにも喋らせろ~!
でもHISAの生足が見られたからいっか~。
後ろの席の時も「ちゃうちゃう」って首を小さく横に振ってるHISAがすっげ~カワユス。
洋ちゃん、喋りすぎよ~。しかも、後半も居るのかいっ!
洋ちゃんとTERU、並ぶとやっぱTERUは顔ちっさいんだよなぁ。
TVに映るとTERUパンマンに映って見えるけど。
何気に、昔のGLAYさんとミスターが見られてラッキー!
去年の夕張の映像も流れて、思い出しちゃった。
あの青く高く澄んだ夏空を。
気持ちよかった~。
また夏に北海道へ行きたい~~!!
(来年に密かに期待)


G友さんが早速タイアップになってる富士通のカーナビのCMを見たそうな。
私も早くTVでお目にかかりたい~~!!

昨日は大宮アルシェのNACK5でHISA&JIROの公開番組。
G友さんが一人、みごとに観覧応募に当選した。
「可愛い~~~!」との報告。
生放送だったのに、何故私は「生配信」があると気がつかなかったんだろう?
呑気にグダグダしていた。
別のG友さんからのメールで気付いた時には既に放送終了~。
きゃ~、ショックーーーーーーーー!!
私のアホォォォ~!
私服の二人、見たかったよ~!

本日はこのあとすぐ「めざましTV」、NHK-BS「ウエンズデーJ-POP」
MUSIC ON! TVのGLAY特番 そしてテルミー生放送~!(生配信有り)
全部チェックできるかな?


T3のお誕生会のケーキが美味しそう~。
そして、TERU→TOSHIのバースデーカードが可愛い~~~!!
さすがTERUだね。
お気に入りの芸人さん「オードリー」が来てくれて、めっちゃ嬉しそうなTERU。
TAKUROの為に究極の「レモンサワー」作りに大分まで焼酎を調達しに奔走するなんて、相変わらず誕生日企画には並々ならぬ意欲を見せるね~HISA・JIRO。
仔猫ちゃんに向けてのTERUの画像・コメントもUPされ、
新曲発売のメディア露出ラッシュもありの、チェックが欠かせない~!




[J]

たーしー、ドラマ出演~!
「ヤスコとケンジ」 日テレ系 土曜日 21時~
また松岡くんとの共演だね。
イケメン優等生っていうのがちょっと笑えたけど。

そうそうこの前、ズームインでauのCM、大ちゃんソロバージョンの様子を見たけど、
大ちゃんらしい、うららか~な雰囲気で、よかったわ。
CMソングの配信もやってるのね~。


web:キムタクかっこよかったか。
でも私は智久も負けないくらいカッコイイと思うよ。
現場にも慣れてきた様子。
智久が「本気モード」になった所、早く見たいな。


シゲ猫、ペットは飼い主に似るって・・・どっちが飼い主だ?

ニノ、松潤のボディーガードをニノ相で・・・放送がメチャ楽しみです。
森さんのお誕生会、お呼ばれした方々はすっごいメンバーだったのでしょうね。
その後の5人の飲みもいいな~。豪華メンバーだな。(坂本くん 松岡君 横ちょ ニノ相)

翔ちゃんもお疲れ様でした。
まだあんまり動かしちゃダメな右手で打ったのかな?
それとも慣れない左手で更新してくれたのかな?
TVに映らないところでも、確りと仕事をしている翔ちゃんの努力に拍手。













どうかどうか、理不尽に命を奪われるような忌まわしい事件がこれ以上起きませんように。


この記事についてブログを書く
« お疲れさま~! | トップ | チケ到着 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事