CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

立ち読み

2007-09-05 19:37:32 | Weblog
人気男性ランキング またもやキムタクが堂々の1位。

で、うちの智久は?
・・・・・14位? なんか納得いかなーい!!
もっと上位でもいいと思うんですけどぉ~~!!
10位以内に入っててもおかしくないと思います~!

智久が撮影頑張ってるんだから、あたしも研修がんばるよ、多分。




覚書 4

最後の挨拶の時に松潤が「今日のコンサートはいかがだったでしょうか?
僕たちの気持ちは届いたでしょうか?
毎日生きていると色んな辛い事が有ります。
そんな時は家族や友達など周りに励ましてくれる人がきっといると思いますが、
忘れないで下さい、遠くからではありますが、僕たちも応援していると言う事を。」

こんな感じのことを言っていたのがとても印象的でした。


翔ちゃんは「日本を動かしたい」と。
今の日本がどう変わったのかは後の歴史が判断する事だけれど、
何もしないままではなく、何かを変えるくらいのつもりでやっていきたい。
先駆けとなりたい。そういうことを念頭において活動していこうと思っている。

さすが!なご挨拶でした。


相葉ちゃんは「今日は最初っから全力でぶつかりました!」
最初から全力を出しすぎると途中で失敗しちゃう事もあったりするけど、
でも全力を出し切らないままで終わるより、失敗してもいいから
全力を出し尽くしたほうがイイと思ってやりました。

うん、それは感じた。
相葉ちゃん最初っからしゃかりきに踊ってるなぁって思ってみてたもの。

ニノは「気がついたらこのメンバーで、8年もやっていた」
大ちゃんは・・・あら、忘れちゃった! ごめんなさい。


でも、全体的にファンはおとなしめだったと思う。
うちの相方の隣の席のおねーちゃん。
ペンライト振るのはいいけど、相方の正面にまで手を伸ばして
振らないでね、視界が遮られるから。
それからメンバーが近くに来ると興奮して飛び跳ねるのはいいけど、
相方にぶつかるっていうかアタックしてくるのはヤメテね。
それからちょっとだけだと思って、席移動も落ち着かないからヤメテ!
どうも相方の様子が変だと思って後で聞いたら、
かなり我慢していたらしい。
「ここはあたしにとってはアウェーだからと思って我慢した」って。
あらま、かわいそうに。
せっかくのコンサート、100%楽しめなかったみたい。

また、10/8にドームで。
この記事についてブログを書く
« 慣れない研修でヘロヘロだけど | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事