CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

行ったよ、今年も。

2014-10-22 01:46:04 | Weblog
めでたいJIRO誕の日に行きました、お台場へ。



そう、LIBカフェですよ。



今年は教会広場に向かう通路にグッズやゲームコーナーがあった。

HISASHIプロデュースの「ホッチリ」・・・激マズじゃないけど・・美味しくはない!!



オマケの写真も怖ぇ~し!




食事した人だけが入れるセット裏。

今年はなんかちょっとしょぼくね?

入って直ぐ左手の4人の写真がすごく好き~!

TAKURO君の嬉しそうな顔がイイ!!


ズラーちゃんにも会えたし。(長いことしまってあったのか、ボディに畳皺が・・)





欲しかったグッズも買った。(チョコ缶)





くじでTERUファイルも当てたし、ガチャガチャもやった。



うん、まぁ満足かな。
























あ、そうそう噴水広場の近くのお店の前で1D発見!

ちょっと大人な雰囲気の1Dでした。

この記事についてブログを書く
« 辞めねーよ! | トップ | ステーションホテル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事