CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

辞めねーよ!

2014-10-22 00:20:57 | Weblog
智久ー、こんな記事で載るなんて考えてもいなかっただろ?

アタシも思ってなかったよ。



日記も読んだよ。


うん、まぁ、人生色々とあるよね。

それは誰でも。

アイドルでも、一般人でも。

思わぬ方向に人生転がることがあるから面白いし、仕方ないし・・・


今回の事、反省すべき点はあると思う。
(智久は100%悪くないなんて盲目的な事は言いません!)

こうなるきっかけはなんだったのか、ソコからよーく考えて。
(事務所から色々と注意されてたんじゃなくって?)


こんな時優しい言葉をかけてあげる人はきっとたくさんいるだろうから、敢えて。ね。



また笑顔で会える日がすぐ来るさ。

負けず嫌いの智久だもの、以前よりずっと賢くなってカッコよくなって。



あたしゃ、こんなことでファン辞めたりはしないさ!





この記事についてブログを書く
« 歌舞伎 | トップ | 行ったよ、今年も。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事