CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

どれにしようか悩み中

2009-07-30 02:16:35 | Weblog
あと数時間後には家を出なければ。
なのにまだお支度が途中です。

関ジャニ∞コンサート 京セラ オーラス 行ってきます!

めいっぱい楽しんできます。

お友達に頼まれた「たっちょんにウィンクしてきて」は無理かもだけど。

さっき、ヨコ安の曲キチュのPVも見て、ちょこっと振りも覚えたし。

忘れ物しないように、何度も確認!!


無事に友達との約束の大阪駅に着けるか!?
(過去、アチコチで伝説を作ってきたからなぁ



[G]

今年もアメリカ公演するんだね!!
すごいなぁ~。

私なんてそんな感想しか持たなかったのに、
G友さんの一人が、「常に緊張感を保たなきゃいけない事へ挑戦しつづけてエライなぁ」ってメールをよこした。
そうか、そんな風に考えるG友さんの考え方も素敵だな。

相方はアメリカ公演、行きたいらしい。
いってらっしゃーい!
私はお土産待ってる派です。




[J]

えっとまんまと企業の罠にはまってますか?

今日さっそく「バーモントカレー」を買ってきました。

まったく当たる気がしませんけど、一応。 ね!


ハウス食品さんの8月、9月の売上、すんごいことになるんじゃない?

ディズニーキャラと並んでもなんら遜色ない嵐メン。

勢い凄し!!




web:沖縄そばか~。
食べたこと無いや。
今は沖縄ですか?
お箸が左側にあるのが個人的にツボ。
これ以上の日焼けはダメよ。
この記事についてブログを書く
« 金メダル! | トップ | きゃあー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事