CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

秋田ライブ

2014-08-21 00:05:15 | Weblog
ひさしぶりのGLAYライブ。

めっちゃくちゃ楽しかったー!!

TAKURO側の前の方のお席で、TAKURO君がよーく見えたー!!

と~ってもカッコ良かったわ~!!
うっとり。

来月のエキスポまで会えないと思ってたから、嬉しかった!

チケット譲ってくれた友達に感謝!!


JIROちゃんが投げたピック。


相方さんが念願かなってついにゲットした!
良かったね~!!





グリコワゴンも間近で見るとドアノブがパピコだったりして凝ってる。



終わってから相方さんと打ち上げ~!
たらふく秋田名物を食べてお腹がパンパン。
はるばる遠征して良かった~!
この記事についてブログを書く
« 秋田 角館 | トップ | 秋田 アレコレ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事