CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

熱帯夜だよねぇ

2008-07-23 03:34:08 | Weblog
今夜も暑い~。
寝苦しいわ。

でもずっと扇風機の風があたってると
やっぱ、体調おかしくなるみたい。

クーラーのスイッチは8月になったらONしよう。

まだ、我慢するぞ~!

蝉も夜中なのに鳴いている。
暑い~っていってるのかな?



[G]

つま恋よりお帰りなさい。
案の定、スゴイ打ち上げだったのね~。
よかったよかった。
親交を深める事もできたみたいだし。

会場に向かうクルマの中でG3が前日の打ち上げの話をしているのが嬉しそうで嬉しそうで・・・
そう書いているTERUも含め、なんだかこっちもすっごく嬉しくなったよ。

基本G4が元気で楽しそうにしててくれるのが一番だから。


マイスペース、流石~~
HISAっさん、やるぅぅぅぅぅ。
ナイスなバックショットもカッコよろし。





[J]

ニノの思わせぶりな日記・・・・・いよいよ個人のお仕事始動!ですね。

いや~、ハリウッド俳優がこんなにも長いこと、個人のお仕事しないのはもったいないですもの。

楽しみです。

魔王の後ですかね? どの枠かな?

ってか、魔王、後半にも1回くらい出る余地あるでしょ?(番宣も兼ねて)
韓国版だと、あの役は後半にまた出てくるらしい。

どうか「弟分」もよろしゅうに、お願いします。




web:相当悔しかったんだね~。
現場でギバちゃんや児玉さんに何か言われちゃうかしら?
最後の試験、悔いないように!!




[ドラポケ]

見たい映画がいくつかあるんだけど。
なかなか腰があがらない。

「ジャージの二人」組み合わせがいいよね~。
堺さんと鮎川さんという意外な二人が、しかもジャージ姿って。

「ドラゴン・キングダム」もちょっと惹かれる。
ジャッキー・チェンとジェット・リーの共演。
ストーリーは別にして、この二人のアクションはスゴイんだろうなぁ。

「ビルと動物園」何気に見てみたいかな~。

この記事についてブログを書く
« 耐久レースか? | トップ | 桃~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事