CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

桃~

2008-07-24 05:01:09 | Weblog
毎年恒例のお中元が届きました。
桃、ひと箱。

農家の方曰く、今年はあんまり甘くないそうだけど、
食べてみるとそんなこと無いっす~。
美味い~~。

一日に3個食べちゃった。

桃は油断してると悪くなることがあるから、せっせと食べようっと。



[G]

はあ~~~
今日はゆっくり都内のスタジオでレコーディングの続きか、
アメリカ公演の準備かしら? なんて思っていたら、
プ、プ、プラハですって~?
なんでまた東欧の古都プラハに?
PV撮影もしてくるのかしら?
そしたら、綺麗な街並みを背景に、ステキなPVが見られるかな?
楽しみ。


田家さん、いつもアリガトウございます。
今回もそれとなくGLAYを誉めて下さって、感謝です。


LIBカフェのグッズも色々UPされてましがた、
値段はいくらになるのやら。

今年もまた入場する為の整理券を手にする為にだけ
早朝から並ばないといけないのか?
G友さんは去年は7時間待ちで、間に映画を見たり、ウインドウショッピングしたりして時間を潰したらしいが。
私たちも5時間近くは時間を潰したような記憶が・・・
今年は入場方法の改善が見られるかしら?(期待薄)
前もって、希望時間と人数の予約受け付けとかダメなのかしら?
入場整理券の為だけに9時にお台場にはちと、無理だわぁ。

それにもうすぐOPENなのに、まだあれだけしか情報がUPされてないって・・・どうなのよっ!?

迅速な対応をお願いしたい。




[J]

やった~~!
やっぱりニノのドラマの発表でした。
(5時前からずっとTBS系にチャンネル合わせて待ってた)

「流星の絆」 10月から「魔王」の後枠。
(この枠はなかなか視聴率が・・・ガンバレ!

東野圭吾さんの小説が原作。
脚本はお馴染みの宮藤官九郎氏が担当。
内容は小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画するミステリー。
長男・功一役 二宮和也、弟・泰輔役 錦戸亮、妹・静奈役 戸田恵梨香
(戸田ちゃん、売れっ子だなぁ。)

泰輔はテンションが高くてIQが低めってどんなキャラなの~?
またソレを亮ちゃんがどう演じるのかしら?
(DV男のイメージを早く払拭できるね)
どっちかっていうとニノが弟に見えちゃったりして。
でも、コメントはさすが、ニノだなって思う。

「理性ではなく本能をえぐるような作品になるように~ 」

ニノファンはもう根こそぎハートをえぐられる事間違いないでしょうね。

「経験豊富な優しい兄貴を頼りながら、次男坊をしっかり演じられるように頑張ります。」

何ぃ~、このちょっと微笑ましい亮ちゃん。
毒舌どっくんは何処へ?

このコメントだけで、ニノ亮ファンはわきゃわきゃでしょうね。

ニノと亮ちゃん、なんだか最初はお互いの距離感を探り探りしてそう。
間に松潤置いておく?

クドカンに上手く、料理してもらいましょう!



web:4年半の大学生活を振り返る余裕。
その時の智久の表情はどんなだろうと想像。
コレまでの頑張りがきっと実を結び、イイ結果報告を待ってるよ。

ニノも亮ちゃんもなんだかまだ、ちょっと遠慮気味な内容だな~。
でもはじまったらきっといい化学反応を起こすと思うわ。




[ドラポケ]

深夜ラジオ。
エレ片、オープニングから10分以上も「プロポーズ大作戦」話をありがとう。
昨日のSP編を見逃して悔しがってるからDVD-BOXを送ってあげて、と智久に伝言して・・・あげられないわ。ゴメンね~。
でも本人が知ったら、きっと喜ぶと思うわよ。

篤姫の祐一郎さん。カッコよかった~。
浮世絵の役者絵に出てくるようだったわ。






深夜の地震。
かなりの震度。
夜が明けるほどに被害状況がわかってくることだろう。
どうかどうか、被害が大きくなりませんように。
未だ余震が無いのがまた気になるけれど、
東北地方の方、余震には充分気をつけてください。

この記事についてブログを書く
« 熱帯夜だよねぇ | トップ | 真夏のおでん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事