CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

PM

2013-02-08 01:59:55 | Weblog
今回のアリーナツアーのステージセットは凄いよ!とTERU君がラジオで言ってた。

アルバム「JUSTICE」と「GUILTY」にかけて二つのセットが・・・みたいな事を


個人的にはCGを駆使した最先端の『プロジェクション・マッピング』(PM)を使うのでは?
なんて想像してるけど、どうなんだろう?
(すごくお高い金額なりそうだけど)

このプロジェクションマッピング、これからジャニーズのコンサートでも使われそうな感じ。

この装置を使ってもっと面白い演出がまだまだできそうな予感はする。

あと昨年末の紅白歌合戦の時のバックの演出(LEDライト?)もすっごくクリアで綺麗で
豪華だったから、ああいうのももっと身近に増えていくのかな。




智久のJ-web での書き込み、気になるなぁ。

ソロコンの準備なんでしょうか?



はぁ~、今年はLIVE資金がいくらあっても足りない。(もともとそんなに無いけど)



当たれ~!! 宝くじ!!!
この記事についてブログを書く
« メロン~♪ | トップ | 南の島から »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事