CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

観劇

2012-10-18 22:59:33 | Weblog
先日観てきたお芝居。




平さんと蔵之介さん、そして淳平君の男3人だけのお芝居。

ものすごいドラマチックな内容でもないし、奇想天外な話でもなく、どんでん返しが待っているわけでもない。

淡々と話が進んでいく。

ラストは え? もうおしまい? これで幕? とちょっとあっけない。

途中休憩もなかったし。 2時間弱ほどのお話。 短かった。

もう少し話を膨らませてもいいのに、と少し物足りなさを感じた。

でもこのもの足りなさがいいのかなぁ・・・・よくわかんないや。

でも全体としてはまぁまぁ面白かったし、わざわざ観に出かけて行って良かったと思う。

平さんはもちろんお上手。

舞台での蔵之介さんを初めて観たけど、イイね。

淳平君も頑張ってた。もっと頑張れ! うん。



今年はあと何本舞台を観に行けるかな?

この記事についてブログを書く
« インスタントラーメン | トップ | 寒い日のアイス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事