CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

夏休み終了

2007-08-09 02:51:32 | Weblog
2時間ほど前に家に戻った。
土曜日から5日間、ホントにたっぷりとアチコチ出かけて
充実した日々だった。
楽しかった。
嬉しかった。
暑かった。

帰ったら会社からFAXが届いてた・・・早々に仕事モードに突入かよっ!
んなわきゃねぇじゃん!!
まだまだ頭の中にはアノ曲やコノ曲が流れてるさ~。




[G]

お台場行って来た~。
カフェにも入ったぜ。

17時半に行って、21時の整理券がもらえました。
グッズは全然並ばなくて買えました。
っていうか、あたしたちの前に一組いただけ。
んで、ズラーミトンを購入。
ホント、手先が器用な人なら30分で作れそうなモノですが、
いいんです!
買っちゃったんだから。
これからコイツを酷使してやるぅ~!

会報のきれっぱしと引き換えでもらえるポーチも
まぁまぁ使えるか、な。





[J]

東京ドーム2日間、参加してきました。
初日には斗真に会え、2日目にはウッチーに会え、
めちゃくちゃハッピーサプライズな2日間でした。

あの5万5千人の涙と「ヒロキコール」は感動モノでした。

錦戸亮は男前でした。
横山裕はメッチャ男前で無茶ブリでした。


NEWSのDVDはまだ取りに行ってません。
明日、行かなくちゃね。

駅でNEWSのメンバーのRUSS-Kのデッカイ看板見たよ。
東芝の智久VS正和さんも見た。





[舞台]

やっぱり、今回もジャンバルジャンが神に召されるシーンは泣けちゃう。

今日のガブローシュは歌も上手だったけど、
芝居も結構ちゃんと出来てた。
ファンテーヌはお歌がイマイチ。
コゼットは初々しさが足りない。
アンジョルラスは上手かった!
マリウスも合格。
石川さんのジャベールも合格。
お優しい歌声だったわ。
カテコの時のお手の振り方が祐ちゃんとは全然違って、
お上品に片手を振っていらした。
祐ちゃんは相変わらず、お茶目で元気一杯に両手を振って
拍手に応えていた。

斜め後ろから、男性の声で2度「祐ちゃ~~!!」と掛け声がかかった。
珍しい。

で、3列前の女性が、カテコを写メしててビックリ!!
フラッシュがパシャ!って。
なんて常識が無いんだろう。
立派な大人の女性でしたけど。
呆れた。
こういうときに限って係員が居ないんだもん!

来年のレミゼ、祐ちゃんは出てくれるのかな?




この記事についてブログを書く
« プチ家出? | トップ | とりあえずDVD »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事