CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

凄い人だなぁ

2020-02-22 01:33:55 | Weblog
中居君の会見、見た。

SMAPの解散の時みたいに涙と鼻水でティッシュを大量消費するかと思ったけど
そうでもなかった。
意外と落ち着いて見られた。

それはやっぱり中居君の持ってるチカラ。
最後まで中居君の奥底の本心は見せず、核心には触れさせず、
誰も悪者にせず、周りに気を使い、笑いに代えて。

(ジャニーさんの遺骨の話は感慨深かった
中居君、タッキーの他に東山君もこっそり持っていそう。
キンキの二人も欲しかったのかな?実は持ってるのかな?)


唐突だけど今ここで言う。
やっぱり、来年の紅白の司会は中居君で!!
(今年はもう嵐って決まってるんでしょ?)
中居君ほど適任者はいないって!!

NHKさん、今、この人を逃しちゃダメですよ!!!


キンキの二人はきっと寂しがっているだろうな・・・。




この記事についてブログを書く
« 当たりました | トップ | 温温 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事