CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

クリスマスのキセキ

2010-12-25 06:20:44 | Weblog
朝顔の花が咲いたよ!!

ちっちゃ~い ちっちゃ~い花だけど、枯れることなく人知れず花を咲かせていた。






これから札幌へ向かいます!!

無事に 楽しく 行って帰ってこられますように。

待っててね、G4!




昨夜のMステのNEWSの衣装は・・・コンサートの時の迷彩ラメパンツにそれぞれの色のジャケットはおっただけ。
しかも上下のバランスが悪い~。(あの迷彩パンツ、イマイチなんだよね・・)

嵐の縞模様の衣装も翔ちゃん、相葉ちゃんが似合ってなかったなぁ。
おしゃれな相葉ちゃんだけど、あの衣装はさすがに着こなせなかったか・・・・・・でもお誕生日オメデト。


web:関ジャニ∞のみんなと楽しい時間が過ごせてよかったね!
この記事についてブログを書く
« 2日目 | トップ | さぶっ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事