CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

まとめてど~ん!

2011-09-15 02:44:48 | Weblog
写メったものがたまってきたのでまとめて載っけておこー。




↑コンビニでつい、目にとまったので買っちゃった。
普通のアポロチョコよりは、ちょっと甘酸っぱさが濃い感じ。




↑日比谷へ観劇に行ったら近くのちょっとした広場?に居たゴジラ君。
日本の著名な俳優さん達の手形もいっぱい。マッチや聖子ちゃんの手形もあった。




↑地下鉄の駅構内にどどーんと日立のエコ嵐ちゃん。
JRの駅にもあったな。嵐すごーい!
ちなみに、松潤の舞台のチケットは結局電話がつながらず、エントリーすらできなかった・・・やっぱ嵐すごーい!
























↑銀座のにゃらんカフェに行った時の店内のディスプレイとカフェで注文したケーキとドリンク。
アチコチ猫テイストで見逃せないカワユさ。猫好きな人にはたまらない空間かも。






↑これはにゃらんカフェで買った「肉球まんじゅう」。
去年は凄い人気で並んでやっと買えるか買えないかだったとか。
通販でも入荷待ち、品薄だったみたいだけど、
私が先日行った時は午後3時過ぎてたけど、余裕で買えちゃったヨ。
差し上げた方には「柚子あんが美味しいかった」と喜んでいただけました。よかった。




↑西光亭さんのクッキー。
箱のイラストがなんだかほのぼの系で可愛いの。
たくさん種類があるから用途別に箱も選べるし。
これも「美味しい!」と言って頂けました。
この記事についてブログを書く
« ウィンドウショッピング | トップ | 先行色々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事