CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

お電話

2018-05-23 05:21:20 | Weblog
喉の手術して喋られへん人に
「知らなくて」電話する人 と 「わかってて」電話する人(2回も)

おかべろの斗真 と どんなもんヤの剛くん

斗真、そういうとこやゾ!





おしゃれイズムに出た時も4Uを推してくれて、今回も。(まぁ事務所の関係も有でしょうが)
がんばって売れろ! 4Uちゃん達。

斗真のデビューだってまだ諦めてないゾ。

智久と一緒にドラマのW主演で主題歌デビューして欲しいんだよーーーーー!!
山斗でデビューしちゃいなよ。
歌も踊りもまぁまぁだからさ。(本当はなかなか上手です!)
TV局関係者の皆さーん、お願いしまーす!
この記事についてブログを書く
« 視聴予約 | トップ | 夜会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事