CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

新ドラ感想

2012-01-13 04:33:25 | Weblog
う~ん、共演者に恵まれてないと、ツライ!

妹弟役のデキがあまりにも・・・・・な、ためにポイントを大きく下げる。

テーマがテーマだけに、見ない人は最初から見ないと思う。

それと単なるヒューマンドラマだけじゃなく、刑事ものっぽい要素まで入れようとしてるのか?

そ、それはやめた方がよろしいかと・・・焦点がぼやけるぞ。

毎回豪華なゲスト・・じゃなくて、しっかり演技のできるゲストの方に出ていただいて

なんとか最終回まで、もってほしいと願うわ。


智久の哀しそうな表情はあまりにも綺麗で、妹、弟役は単なる引き立て役でしかなかったな。

あ、庭先での兄弟げんかで妹の頭をポンポンとするシーンは、萌えポでしたね。

それから山崎努さんとのシーンはいいね。 いい味出てる。
(智久が尊敬していることも、山崎さんに可愛がっていただいていることも承知で見ているからか)

まぁ、端から視聴率は期待していないので、智久ファンとしては、毎回暗い内容に耐え、

萌えポを探しつつ、含蓄あるセリフにしばし己の人生を振り返ってみることにしよう。


頑張れ 智久!!
この記事についてブログを書く
« 移籍なのか | トップ | 初回 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事