CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

12時間

2009-10-05 05:10:38 | Weblog
よく寝たーー!

約12時間寝たわ。

お昼1時くらいに寝て、目が覚めたら夜中の1時過ぎだったーー。


昨日眠れなかった分もあわせて寝ちゃったね。


ヤな夢も見なかったし。



目覚めても1時間はボ~~~っとしてた。

寝すぎて動けない。



んで、さっき葡萄を食べた。

今回は「甲斐路」です。
(藤原くんの映画「カイジ」に合わせた訳じゃないよ~)


皮と実の間が美味いね。

渋みもないし。

ただ、種がちょっと邪魔だけど、すっごく甘くて美味しい!!

これもピオーネ同様、高級品種なのに、安く買えて、満足でした。




web:智久が見た番組・・残念ながら寝てたので見てませんが、
上を目指す者の覚悟がきっと共感できたんだろね。
この記事についてブログを書く
« ずっしり | トップ | 怖い夢 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事