CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

パイナポー

2007-06-26 02:35:06 | Weblog
え~、パイナップルは苦手です。
キライじゃありませんが、苦手です。
特に生はダメです。
缶詰なら割と大丈夫。
生は舌がビリビリするので、苦手です。




「G」

ゆうばりまで一週間もないじゃん!
きゃ~!! どーしよー!!
なんの支度も、心構えも出来てません。
どーすんだよ。
どーにかするっきゃないよな。
お天気に恵まれますように。




[J]


今日のお昼にいいともに出た智久のヘアスタイル!
今までに無いくらい短かったね。
トップの部分がかなり短い。
メッシュも入ってたね。
他は全体的に毛先をちょっとだけカットしたくらいかな。
前髪も短くなって、そのパーフェクトフェイスがよく見えて嬉しいわ。
ちょっと若くなったような・・・
いやいや年相応の爽やかシャインボーイって感じで
夏らしくさっぱりとしてよろしゅうございます。
元がいい子はなにやってもいいのよ~!(盲目)
マリンスタイルとか、似合いそうよ。

やっぱり白のジャケだったわ~。
んもう~、この子ったら、似合うっていうのわかってるわね。
(ニクイわ~)
インナーは白のタンクの上に、黒の前ボタンつきのTシャツ?見たいなのを着てた。
ジャケットのカフスがおしゃれね。

ヘアスタイル、トップがツンツン立ってて、パイナップルみたいって
ちょっと思ったけど、あとから見るとそうでもないか。

ビリーと一緒にエクササイズをしてる智久がちょっとだけ映ったね。
カワユス。

回答者席に座ってる時も、いつもならガバっと足を広げて座るんだけど
今日はちょっと遠慮気味。
それどころか、足を揃えて前に伸ばしてる姿がいとおかし。

ずっと「カキ」押しで譲らないところがらしいわ。


プロポーズ大作戦 最終話

じつはまだ見てません。
でも他の方のカキコミをみてると
モヤモヤしたまま、すっきりした終わり方じゃないとかなんとか・・・・・
秋のSPとか狙ってるのか~?



web:ビリーのキャンプ。 母上と妹君も参加されておるのか。
智久はやんなくてもいいからね。

太一君、あたしだって欲しいよ。めっちゃ欲しいよ!

滝パパ、お疲れちゃん。 こんな綺麗な顔の双子がいたら「双子」でデビューしてたでしょうね。 あ、そうすると翼が一人になちゃうから、やっぱダメだ。

ばる、テンション高いね。 うん、∞は他のグループのやってないこと、やらないことを自分達で見つけて、築き上げてきた「自負」があるね。
そのままでいいよ~。
じじぃのエイトレンジャーで町の平和を守っておくれ。

斗真、撮影まだそんなに立てこんでないのかな?
だって観劇する余裕あるんだね。
で、なんの舞台だってばさ!

アックン、・・・・・・・。



さて、智久、いよいよ慶ちゃんから催促来ちゃうよ~。


この記事についてブログを書く
« 12億!? | トップ | 溶けかかったアイス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事