CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

溶けかかったアイス

2007-06-27 01:33:12 | Weblog
アイスをフリーザーに入れ忘れて、すっかり溶けかかっていたけれど
見てみぬふりをして強引にフリーザーに突っ込んで、再冷凍。
オカシナカタチをしたあずきバーが袋から出てきてもビックリしないこと。

ウインブルドンテニスがやっぱりオモシロイ。
ヒンギスの技巧テニスはやっぱいいな。

T・ウッズ、2世誕生おめでとう。




[G]

そりゃさ、結婚式に呼ばれて行ってさ、
来賓の中にG4が居たら、べっくらこくわいな。
オマケに生歌で「ずっと二人で」歌われたら、そりゃ~、一生モンですよ。
いいないいな~。そんな偶然に出会ってみたいさ。

あ~、ホントにキモチだけすんごく焦ってる。
ゆうばり、もうあと3日しかないんだよ。
どーしよー。




[J]

プロポーズ大作戦 最終回 20、9% 
おめでとう よかったね。
最後で20%越え達成!
多分、今期のドラマの中で唯一なんじゃないかな?
(まだ終わってないドラマもあるけど)
がんばった甲斐があったね。

あたしはてっきり無理だと思ったよ。
でもさすが、智久! 結果を残す男だね。
こんな予想の裏切りなら、大歓迎さ。

話の方もすっかり予想を裏切ってくれたけど・・・
えっと、はっきり言って健がスピーチをして、一人教会を去って行くところまでは良しとしよう。
(そこまででもちょっと引っかかる部分はあるけど)
その後だよ、問題は。
その後の部分は失礼ながら「蛇足」と呼ばせてもらいます。
15分拡大したその部分がまさに「蛇足」だと言えるでしょう。
細かい突っ込みは後にします。

今はとにかく健の、智久のビジュアルの良さを誉めたい!
もう、なんっっって綺麗なんでしょう。

天使?妖精? そう、智久こそ妖精か天使かってくらい
この世の22歳の男子の中で、トップクラスの美しさではないでしょうか!!
あ~、このまま「保存」したい。(また始まった)

顔がUPになるたびに、あの頬を両手でそっと包みたい衝動に駆られてしょうがない!

ストーリーは問題外でも、あのスピーチにはホロリとさせられました。


web:亮ちゃん、忙しいのによく一緒に映画見にいく時間あったね。
映画かぁ、そうだなぁ~ 今見たいのは阿部サダヲの「舞妓haaa~n」かな。
智久は何を見たの?

シゲ猫、快調なスタートですね。いいよ~、その調子。

斗真、お仕事すごい楽しそう。がんばルンバ~って・・・
旬くんに何度もKISSされちゃったんだって?
きゃ~、柔らかい斗真の唇って・・・どんなの~?



エイトの47コン、仙台追加・・・思わず申し込みそうになったよ。
でも日付が思いっきりゆうばりと被ってるよ。ダメじゃん!!
残念である。



この記事についてブログを書く
« パイナポー | トップ | 雨だわ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事