CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

アンビリーバ棒

2007-09-15 00:29:28 | Weblog
やまたろ、最終回でしたね。
良かったです。

またまた今回も泣けちゃいました。
福引で泣くってどーなのよ、と自分で思いながらも、
最後、次郎がガラガラを廻す時、お願い!と。
(話の展開上ハズレるんだろうとは思ったけどさ。)

豚さん貯金箱の中身がちょっぴりしかなくて落ち込んでいる兄達に
大事なビー玉を差し出す末っ子二人がメチャカワユス。

福引券を探したり、要らない人から貰うっていうシーンはちょっとどうかなとは思ったけど、小さな弟たちが考えた末、アノ場で唯一できることだったとしよう。

しかし、女の子は小さくても「女優」だね。
泣きの演技の上手い事!

リバーサイドで3人で話しているところの空がすごく印象的でした。
きっと雨の合間を縫って撮影したんだろうね。
(翔ちゃんの髪形がペッソリしてた)
エアギターのシーンもすごく楽しそうで良かった。
宇津井校長先生のはじけっぷりも良かった~。

原作みたいに「王子様」「貴族」っていう感じじゃなかったけど、
ニノの笑顔は見ているコッチの気持ちをとっても優しくしてくれました。

視聴率的にはぱっとしなかったかもしれないけれど
個人的にはとても楽しめたドラマでした。

ニノはやっぱり上手です。
翔ちゃんもニノもツアーの中の撮影でしたが、ご苦労さまでした。



この記事についてブログを書く
« ジャケ写 | トップ | ナックスさん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事