CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

真夜中の甘味

2008-04-23 04:21:41 | Weblog
うっかり寝ちゃった!
まぁ、いいや。
だって明日はお休みだも~ん!
嬉しい!

さてと、変な時間に寝ちゃって、こんな時間に頂きモノの甘いお菓子を食べてる私。
福島銘菓の「ままどおる」
ありがたく、頂戴しまーす!





[G]

そうか、名古屋へ向かう途中だったのね。
事故の影響でかなり新幹線の中に閉じ込められちゃったみたいだね。
新幹線の中で呑み過ぎちゃダメだよ。

無事に着いて、リハも済んだかな?
いよいよ、〆のLIVEですよ。
清々しい気持ちでステージに立てますように。
最後まで素晴らしいLIVEをしてね。

オーラスに参加するE姐さんからの報告が待たれる。

このツアーが終わったら、秋以降までツアーはないだろうなぁ。
夏に何かやってくれるかな。
GLAYの日にはなんかあるかな?(あるといいな)

とにかく、今は無事に名古屋2DAYSが成功しますように!!






[J]

クサナギくんと光ちゃんの迷画伯対決。
すげーな。破壊的インパクト。
しかし、「パグ犬」は光ちゃんの方が近かったと思う。
(似てる似てないじゃなく、近いっていう所がすでに・・・

NEWSの新曲のカップリング「Baby!Be My Baby!」
こういう曲好き~。
疾走感があるっていうのかな。
コレ、振り付けがイケてたら、絶対コンで映える曲だと思うな。


「おせん」 ウッチー、いいよ!すごくイイ!!
ウッチーのキャラに合ってる役だと思う。
元々、ウッチーは無邪気な末っ子(関ジャニ∞)だったから
ああいう元気で、ちょっと我侭?な役、合ってると思う。
ウッチーの笑顔がいっぱい見られるドラマになりそう。
もちろん、共演の蒼井優ちゃんがすっごく可愛いくて、雰囲気がある。


web:コヤシゲと買い物。
一体何を買ったのやら。
マッスーと一緒だと時間かかりそうだけど、この二人とならどうなの?

斗真、送信忘れかよっ!
まったく~。
1日ズレた山斗リンクの日記だわ。
へ~、今回の三者面談?は智久ママからのリクエストだったのか。
そうかそうか。
きっと、智久ママも最近の斗真の活躍が嬉しくて、
斗真ママと一緒に喜び合いたかったんじゃないのかな。
この記事についてブログを書く
« まん丸お月様 | トップ | ウダウダ ゴロゴロ ブクブク »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事