CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ひどくなる前に

2008-11-29 01:57:53 | Weblog
さっさと風邪薬のんで、寝ましょ。

でもやっぱクスリって効くね~。

普段、めったにクスリを飲まないから余計にそう思うのかしら。

朝、クスリ飲んだら30分後には鼻詰まりもだいぶよくなったし、

喉の痛みも治まった。

仕事中はなんだか眠くて、あんまりはかどらなかったけど、

ティッシュ片手にっていう事態は避けられた。






[G]

相方が早速購入したJIRO本。
本の中でTAKUROくんのことを
「真面目で優しい人」って。
キュ~~~ン!
もうもう~~っっ。
JIROちゃん、ありがと。
TAKUROくんなんて、うれし泣きしてるかも~。
JIROちゃんからの言葉だと思うと、余計に嬉しい。

HISAちゃんへの言葉は・・・プププ。
そうね、HISAちゃんはストレートなものをいかにひねって表現できるかに挑戦し続けている人だね。
短いけど、的確な表現だわ。







[J]

んもう、智久ったら。
乙女心をくすぐるね。
キュンキュンです。
なんですか、愛しいほどに応援しちゃうぞって思わせるweb日記は。

そんなことないよ。
寝癖の頭だって愛しいわ。
寝ぼけまなこで起きてきたって、全然平気。
そんな頭をクシャって撫でてあげたいもん。
「牛乳のむ? ラクベジにする?」なんて聞いたりしてさ。
朝食はご飯と味噌汁がいい?パンがいい?
パンケーキでも焼く?
なーんてさ。
そんな会話がしてみたいね。(妄想、出た)

智久が負けず嫌いなのは知ってるよ。
ジュニアの頃から。
だから人知れず努力してきたでしょ。
知ってるよ、見た目の可愛らしさだけで
ここまで来た訳じゃないって。

これからも智久の成長を楽しみにしてていいんだね。

頼もしい、嬉しい言葉が聞けて、今日はよかったよ。

そんなこと考えてる智久が大好きさ。



さ、もう寝よ。

オヤスミ 智久。





この記事についてブログを書く
« つまってる・・ | トップ | 天井席 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事