CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

写真集とラジオ

2007-03-21 06:33:27 | Weblog
月曜の有楽町はちょびっと風が寒かった。
有楽町へ行くといつも行くごはん屋さんでお昼を頂いた。
すきっ腹だったから、旨かった。
内心、ご飯大盛りにしてほしかった。(デブまっしぐら!)
ガラス越しに華やかな外の様子を眺めながら豚肉に喰らいつくオイラ・・・
隣の席の女性は観劇前か?
私も早く、レミゼに行きたいな。

[G]

今ツアーの写真集、さっき申し込んだ。
キャッチ本とローソンと特典が違うらしいが、
特典に惑わされるほど、子供ではないので、近所のローソンで受け取ることにした。
ローソンだと期限内の好きな時間帯に店に行けば済むからね。
家に届くものとかは、苦手さ。
だって、あたし昼間寝てるから。起きないから。
チャイム鳴っても、電話が鳴っても無視するから。
睡眠優先。
たとえ起きていても、手を伸ばせば届くところにドアホンがあろうと、
受話器があろうと、気分が乗らなきゃ、出ません!!
無視、居留守・・・得意です。
(これって、人間としてどーなんだ?)

まぁ、あたしの人間失格は置いといて(置いておいていいのか?)
肝心の写真集、中身のあるものにしてくれよ~。
オフショ、満載でヨロシク~。
景色とか、客の後ろ頭とかはいらないから。
景色が楽しみたいなら、そういう写真集を買うから。
カメラマンが女性というのが、ちょいと気がかりだが・・・
先入観はイケナイな。うん。
とにかく申し込んだ。 抜かりなし!!
FCの写真集と大差ないとか言うなよっ!(そんなことはないだろう)

あと色々書くことあるけど、また明日にでも。



「J]

えっと~、月曜の24時からの慶ちゃんのラジオ、聞いたで~。
ゲスト、山下智久~~!! 
で、内容は・・・知ってること多し。
この人、まったくもって、もっと「話を広げる」とか出来ない人ですね。
え~え~、別にいいんですよ。
活字で読んだものを、また新たに智久の口から聞けて、それはそれで
嬉しいのですよ。
ラジオのこっち側で「知ってるよ、それ」とかツッコミながらも、
声が聞けりゃーいいんですよ。
彼に、色んな話を聞きだすのはかなりの腕がいると思いますよ。
プレミアムの時の太一くんで、どうにか合格点ですから。
智久の本音なんて、相当親しい人間じゃないと無理でしょう。
となると、人数は絞られてくるわけで・・・だって、智久が心開いてる人間って
数人しか居ないって、プレミアムで言ってましたからね。
いいんですよ、それくらいで。
前も書いたけど、難しい子なの、智久は。
それにお喋り過ぎる男って好きじゃないしね。(オマエの好みは訊いてない!)

あ、でも月9の話でちょっとだけ引っかかった。
なになに、「妖精さん」が出てきて、過去に戻るの?
え~、そんなファンタジーコメディなドラマなわけ?
知らなかったわ。
「妖精」って単語にゃちと反応。(G)

っつーかさ、その前に「がんばった大賞」、あれ? あれあれ??
智久の月9もチラ出するんじゃなかったのか?
なんだよ~、すっごく眠たかったのに、頑張って起きて見てたのにぃ~!
ま、ニノが可愛かったからいっか。
その後の「東京タワー」の後に番宣が流れたとか?
ま、番宣もそのうちバンバン流れるだろうから、いいわ。(あっさり)
それよりもやっぱ春特に出演するって、画面に出たよね。(顔写真が)
あ~、残念。あたしその時間、舞台のチケ、ソワレで取っちゃったよ。
どうせ、応募しても当たらないだろうと思ってさ。
まぁ、同じ時にともに大都会の下にいるという事実だけで、良しとしようっと。
録画は必須だな。


で、カッツミーをいじるニノを見た後、ZEROの翔ちゃん見て、ラジオを聞いて・・・被ってるじゃん!!
「宿題くん」と~!
あ、でも今回の宿題くんは特番の番宣っぽかったから、いいか。
ダンボール船の映像も見たことあるし。
ラジオに神経集中しながら画面を見て、携帯で友達と「亮ちゃんの話題出たね~!」とか
やりながらだから・・・どれか一つに絞れよ!(馬鹿)
で、ラジオ終わって、宿題くん見終わったら即フジTVへチャンネル切り替え~。
お~テゴマスさんだ。ぴったりまにあった!
あらまぁ、出場校読み上げたのね、エライわ~。
ちゃ~んとお仕事してるできてるね。(上から目線)
選手と並ぶと身長差が、こっちも上から目線が・・・気にしない。

テゴ~、デビューの頃言われたでしょう、智久に。
「手越の笑顔が一緒」って。
どれもおんなじ笑顔じゃダメなのよ~!
屈託のない 笑顔は確かに可愛いけどね。
ON・OFFの切り替えが上手らしいじゃん。
それじゃOFFの時は違う笑顔かい?
いいよな~、智久や亮ちゃんに遠慮なく甘えられて、
お膝の上にONできちゃって。しかも対面で。
考えただけで・・・考えられんわ。
末っ子キャラってお得だわ~。

予約した新曲、今日、お店に引き取りに行くぞ~!
発売前に既にオリコン1位決定という。
(この後、CDTVとかもでちゃうのか?)
ふ~ん、予約で結果が出るのねぇ。
あんまり順位とか、売上枚数とかは気にしない方なので、
そう言うのは他の方にお任せするわ。
「初回限定版」「通常版」とかいう売り方もどうなんだ~?って思ってるやつですから。
ま、アタシが購入しようがしまいが、1位取る事は確実でしょ、ジャニーズですから。
(ここらへんちょっと冷めた目の自分がいる)

既に一部のスーパーでは智久起用のラクベジが展開してるらしいじゃん!!
今日、ちょっとCD引き取りに行った、ついでに地下食売場も覗いてこようっと。
きゃ~、なんかちょっとドキドキ、ワクワク。(阿呆)
この記事についてブログを書く
« ツアー終了! | トップ | 新曲と直前メッセ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事