CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

Mステとお弁当

2007-03-10 03:38:04 | Weblog
[J]

出た~! 来た~! Mステ。
ヤング智久。(何、そのネーミング)
めちゃくちゃ若いっすよ。
ワイプに映る智久もチェックチェック~!!
南海キャンディーズのところで笑ってる智久~!
歌前、タンクを脱いだ話。
この前の横アリコンでのラストのシャツ脱ぎシーン。
ハイハイ、しっかりそのシーンはリアルで目撃させてもらいましたよ~。
「高かったんですよ」ってちょっと鼻にしわ寄せてる顔がこれまた!
「返してもらえますか?」って、お願いしちゃダメダメ。
「トップアイドル」なんだから~。

慶ちゃんの中では「アイドル 山下智久」って完璧なんだろうな~。
そりゃそーだよな。
慶ちゃんが入所した時には既に智久はジュニアの主要メンバー。
タッキーの寵愛を受けてすくすくと自由に伸びていた頃だもんな~。
(まるで見てきたような・・・

肝心の歌はアカペラで始まるのね。
うん、いいよ~。
「NEWS」は「歌が上手いグループ」に成長中なんだから。
6人が輪になって歌うシーンは智久の寄りが多めで嬉し。
ラストも智久アングルでよろし。

でも、前回の方がガシガシ踊ってて、よかったな~。
今回はジュニアが多くて・・・
もっと智久に躍らせろ!

歌ってる途中の智久の手の仕草がと~~~っても好きなんだよ~!
何箇所かうっとりポイントがあったわ。うふふ。

歌い終わってタモさんの後ろで亮ちゃんと並んでいる智久。
すみません、前のドリカムさん、もうちょっとズレてもらえませんか。(我侭)
亮ちゃんったらもう上着脱いじゃってる~。
今回亮ちゃん、お喋りなかったね。
声がききたかったなぁ。


日記:あたしだって、智久に直に電話できるのなら言いたいさ。
その髪形、めっちゃ若くていいよ~~!!ってさ。
最後の「ばいばばい」は何?
バイバイキーン!風な締めのつもり?

それより慶ちゃんのメン愛!
亮ちゃ~ん!
めっちゃウケるんですけど~。
マッスーったら海老フライが一つ足りない事に最後まで気がつかないままだったのね。
食べ終わってから、「エビフライ、上手かったよな?」なんてこれ見よがしに
亮ちゃん、言いそうよ~。
その「悪い目」見たかったわ。
マッスーはその後、亮ちゃんに文句言ったのかな~?
食べ物の恨みはコワイぞ。
しかも相手は食いしん坊キャラのマッスーだぞ。

文句言うどころか目に涙いっぱい溜めて無言でにらまれたら・・・
亮ちゃん謝るっきゃないよね。
(あのマッスーが涙目でお弁当片手に立ち尽くす姿を想像してみて~ 
 もう、可愛すぎるっ!)
で、次回の弁当は錦戸番長がおごるっきゃないでしょ。
もちろん、マッスーの大好物で。

そんな可愛いイタズラができるようになったのも
NEWSのそれぞれのメンバー間の距離がぐっと近くなったからだよね。
いい事だ。


今日は本屋でドル誌を立ち読み。
いつまでたってもドル誌コーナーには行きにくい。
なるべく人が少ない時間に行くんだけど・・・
隣に女子高生がいたりすると、もう半身そむけちゃう。
なるべく顔を見られないように、サングラス着用。
(余計怪しい)
自分で気にするほど、他人はどうも思ってないだろうけれど・・・やっぱ毎度変な緊張感に包まれます。

今日はアマゾンにお金を払ったので、明後日位にはカレンダーが届くかな?
楽しみに待ってよう。




[G]

え~、食べ物に関してはGLAYではそういう事がちょくちょく有りますから。
スタジオにこもっている時に出前を取る。
「あ~、もしもし いつものカツ丼とラーメンと半チャーハンと・・・ 気持ち大盛りでね」
TERUがカツ丼を頼んで、知らないうちに真ん中の一切れをTAKURO君が失敬しちゃう。
それで、空いた一切れ分を両端からぐっと寄せて、何もなかったかのように
な~んにもしらないTERUくんは一切れ足りないカツ丼を「美味しいね」って嬉しそうに食べるの。
そんなTERUクンを見るのがTAKUROの最高の喜び。
この人のTERUへの愛、相当偏ってますから!
TAKURO君は人が食べてるモノを欲しがる癖があります。
HISAが食べてるお弁当のおかずも「ちょっと頂戴」って。
結構太っ腹な(面倒くさいだけなのかも)HISAは「いいよ、あげるよ 食べなよ」って
全部あげちゃうタイプなんです。

そんなGLAYは今日はJIROちゃんが渋谷でプレデタの課外活動。
HISAちゃんはラジオ生放送。
あ~、生放送行きたかったなぁ。
今日は課外活動の影響?でいつもより人数少な目だったらしい。
1回につき2分だったなんて。いいな~。
並びなおしたらもう一回見られただろうな。
この記事についてブログを書く
« やられた・・・ | トップ | 城ホとスペル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事