CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ハートの風船と予約

2007-03-15 07:07:09 | Weblog
[G]

広島ファイナル、LIBツアー 無事終了~~~!!!
おめでとう。
(沖縄の箱が残ってるけど)

スタッフさんが自腹でハートの風船をプレゼントとか?
友達からも写メが送られてきた。

いいスタッフさんとともにいいステージが出来てよかったね。

TERUくんのエロ度はやや控えめだったらしいけど。
まったく彼はカメラが入るとちょっとよそいきTERUになっちゃうからね。
MCもまとめようとして、逆にカミカミになったり、
歌詞も案の定すっ飛ばしたらしいじゃん。
ま、10年たってもそんな「らしい」ところがGLAYのよさなんだけどね。

TAKUROクンのギターの裏もまた一所懸命工夫したんだね。
ふふふ・・・

とにかく、お疲れ様でした。 ありがとう~!
ところで、TERUメ、まだかな?
夕べは打ち上げで飲んだくれて、潰れたな。

ホワイトデー TERUくん赤いバラの画像をありがとう!




[J]

日記:ドラマロケ、大変そうだね。
この時期に「夏」の設定?
たくさん走って、まるで体育の授業かっ!?
チャリとかも乗っちゃってたらまるで「野ブタ。」だけどね。
インフルに気をつけて。

今日こそ、行ってくるっちゃ!
「星をめざして」の予約。
大丈夫、今日は出かける予定があるから。
ついでに(ついでかよっ!)必ず、行ってくる!

あ~、タキツバクリップもちょびっとだけ欲しいんだよね~。
でもガマン×2!
だって、∞の47コンの振込みも行くから、
そうすっと確実に「貧民落ち」決定。
しかし、ジャニファンになって、我が家には郵便局の「払込取扱票」が
何枚もストックしてあるのが・・・小さな変化だわ。

夕べの「ハケン」の最終回見ながら、
智久のマブダチ君を見て、でっかい子だわ~。
近くで見たらギリシャ彫刻みたいなんだろうな~、なんて。
優しい笑顔の子だね。
いつまでも智久と仲良しで居てあげてね。
これからの活躍を期待します。

話ちがうけど、太一くんのプリッツのCM。
なんか「先輩頑張ってます」ね。
アクティブに踊ってるよ~。
支点 力点 作用点~
なんかすげ~、何年かぶりに理科で習った用語を耳にしたよ。
嵐のC1000のCMも結構流れてるね。
智久の新CMはまだかな~。
楽しみだな~。どんな仕上がりかな~。

あ、春のSP番組いくつかやっぱ出るんだね~。
NEWSとしても、ドラマの番宣も兼ねても。
ますます忙しいね。
ご飯ちゃんと食べて、体力つけて。
睡眠もできるだけ確保するように、心がけてね。
この記事についてブログを書く
« お好み焼きとミュージカル | トップ | ビデオ予約~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事