CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

PC調子悪し・・・

2016-10-09 01:33:56 | Weblog
最近MYパソのご機嫌が悪すぎる。

セキュリティいつの間にか外れちゃってるし、いきなり電源落ちるし・・それもしょっちゅう。

このパソにしてから6年経ったけど、もうちょっと頑張ってくれー!



んで、今頃だけど先日行ったムロ式と関ジャニ∞。










ムロ式はまぁまぁ面白かったけど、一部クドイと感じた。

関ジャニ∞はオーラスだったんだけど、同日の1部の方がばる誕とか新曲発表とか

色々サプライズがあって、なんかお得だったんじゃない?

トロッコですぐ近くを通った横は恰好良かった!

忠義もスタイル良かった。

友達との打ち上げも楽しかった・・でも雨で翌々日風邪ひいた・・・。

駄目じゃん、アタシ。





この記事についてブログを書く
« Pコン | トップ | ホテルランチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事