CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

Pコン

2016-08-31 16:25:57 | Weblog

久しぶりの智久ソロコン。

お席は1階の割と後ろ~の方。

久しぶり過ぎて、最初はちょっと置いていかれそうだった。
(^◇^;)

たけど時折ビジョンに大映しになる比類無き麗しい表情に、やっぱり素敵~!!

懐かしすぎるJr.の頃の曲で一気にテンションup!

上手なダンスをバッチリ見たいから、衣装はもっとシンプルに体のラインが分かる衣装がいいな。


最後に嬉しいお知らせ。
12月3、4日に代々木体育館でまたコンサート決定。

さて、行けるのかアタシ。
(;・д・)


帰りに有楽町の交通会館に寄って大好きな函館のスナッフルスの洋菓子をお土産に購入。
(割引されてて安かったの~)

この記事についてブログを書く
« 〝あたま〟だけ | トップ | PC調子悪し・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事