CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

真夜中にみかんとMOWで腹壊す

2008-01-23 05:35:08 | Weblog
みかんはSサイズが好きやねん。
皮が薄いのがいいの。
昨日まで食べてたみかんが無くなったから
新しいみかんの箱を開けたら・・・Lサイズやんけ~!
Lサイズは大味やから嫌やねん。
文句言いながらも食べたら、ひさしぶりに小指の爪ほどの
「赤ちゃんみかん」がついてたわ。
なんかちょっと嬉しいのは私だけだろうか。

一日に何個みかんを食べただろう・・・そりゃ腹の調子もおかしくなるわ。


「THE WORLD OF GOLDEN EGGS」
日産NOTEのCMで御馴染みのキャラ。
以前に製作現場を取材している番組を見たけど、
なんともいえないあのゆるーいカンジでツボをついてくる。



[G]

沖縄LIVEに参加しているG友さんからメール。
TERUが全開ですっごく楽しかった~。
アフターは海ぶどうとゴーヤチャンプルーと泡盛で。
市内を走ってる車は窓を開けて走ってる、半袖でも大丈夫~!とのこと。
くぅ~、なんて羨ましい。
こっちは寒いから引きこもり中だよ。

TERU、函館LIVEに近いくらいのLIVEができたそうで。
HISAちゃんにピックを投げられたの?
まー、珍しいこと。
いつもはJIROちゃんに投げられるのに。
よっぽどグダグダだったのかしら?
呆れすぎてJIROちゃんは放置?

とっても暖かい雰囲気の中、ツアーが進んでいってるようで嬉しいです。

次の山口まで中3日あるけど、メンバーは一端東京へ帰るのかしら?
それとも沖縄で小休止?
TOSHIはドラムクリニックがあるからそのまま滞在だね。


やりました!!
相方がスーアリ2日目をMSで当てました~~!!
やった~、よかった~!
でもFC枠は外れたのか。
二人ともFC枠を外したことなんて今まで無かったと思うな。
ダブったらどうしようなんて言ってたが、すっかり甘かったな。
よし、あとは1日目のチケをgetするぞ~!



[J]

RUSS-Kの春夏バージョンのポスターを見せてもらいました。
珍しく智久がサックス系の薄でのジャケットを羽織ってます。
コレ、ハワイで撮影したんだよね。
うーん・・・九十九里でもよくね?
商品もポスターも秋冬バージョンの方がインパクトがあります。


アテプリSP、放送決定なの~?
亮ちゃんの出番はいっぱいあるかな?
さっき、ちょうどTVでJALの整備士さんが映ってて、亮ちゃんを思い出してたんだ。
またあの「つなぎ」姿がみられるかな。


ハチクロ・・・回を追うごとに面白くなくなっていく。
スマン!斗真。 正直な感想だ。
だって、こんな時期に海に遊びに行ったり、花火大会の様子とか、無理あるっちゅーねん!
撮影寒かったんだろうな~って、そっちの考えの方が先に立つって。
それにはぐちゃんのふんわりとしたカンジもやっぱりイマイチたりないし、
なんといっても最大の原因は成宮の森田役だな。
スゴイ才能をもった、つかみ所の無い男には見えないもん!
ただのチャラ男にしか見えん!!
真山や山田の揺れる心情や背景ももう少し丁寧に追ってほしいなぁ。
斗真が頑張ってるのはとってもよくわかるんだけどさ。
エンディング、今回はカレーライスだったね。
今日が、カレーの日だってわかってのことかな?

旬ちゃんのドラマは面白いね~。
ほんとに「馬鹿」がつくほどのお人好しだけど、
自分が言ったことには責任を持とうとがむしゃらに頑張っちゃうところが
かかわった周りの者を「ほんとに コイツは しょーがねーなー」って
お手上げになっちゃって、結局手を貸してあげたくなる。
あんなお人好し、最近じゃ全然見かけないから、有る意味貴重だよね。


web:一人で淋しくロケ弁をクルマの中で食べている智久・・・きゃーそんな状況を想像しただけで
胸が痛むじゃないか~!
仔犬がきゅーんきゅーんって鳴いてるかのようだぁ~~!
簡単な食事でも大勢でたべたら美味しいよね。
寒い時はあったかい食べ物がホントにありがたいよね。
今夜はみんなと美味しくいただけましたか?
スタッフさーん、お願いしますよぉ。
この子、淋しんぼうなんですから。

斗真、よかったね~、慎吾ちゃんにも気にかけてもらって。
「斗真」じゃなくて「生田くん」ってあたりが慎吾ちゃんらしい気がする。
今度是非、その衣装を着た画像をUPしてくれ。
いっそドラマの中で着ちゃえば!

風ぽん、どうした?最近いつものキレがないように感じるぞ。
期待してるんだから、がんばってね。(よけいなプレッシャー)





[芝居]

あれ~、洋ちゃん、偶然だね。
洋ちゃんも沖縄にいるんだ。
撮影の合間にGLAYのLIVE行ってくればよかったのに。
今回もまた最低な妖怪さん役ですか?
ウエンツ君と仲良くふざけてる?
ブンブンを思い出すような場所ですか・・・がんばれよ。
ブンブンに似てても、そこは日本だから。
この記事についてブログを書く
« プチやけ食い | トップ | 諭吉っつあん→野口さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事