CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ペコちゃん

2007-01-28 00:34:25 | Weblog
今日はお休みだったから、友達とランチした。
何処へ行こう?ってことになって、あえて今 不二家レストランへ。
だって、ペコちゃんに罪はないでしょ。

入ってすぐのショーケースとアイスケースの中は空っぽ。
レストランのメニューもいくつか販売できないとの紙が貼ってあったりして、
事件の影響を実感する。

店内に飾られたペコちゃん人形はどれも可愛らしく、子供の頃手提げ箱に入った
ミルキーを買ってもらって、嬉しかったことを思い出した。
表がペコちゃんで裏がポコちゃんだった。
ペコちゃんの目が「動眼」になってて、揺らすと動いたっけな。

経営再建で大変なのだろうなぁ。
銀座のお店が無くなったら嫌だな~。
この記事についてブログを書く
« やっと休みだけど | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事