CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

智久よ

2018-03-25 05:20:44 | Weblog
地方に住むちっぽけな一ファンにはわからないことが多々あるとは思うが、智久よ、キミに一言 言いたい。

もっと上を高みを目指せ!!

私は智久に期待している。
今のステージよりさらにランクアップした場所で輝いてもらいたい。

ちょいちょい目にするくだらないスキャンダルで名を下げるな!
遊ぶななんて野暮なことは言わない。
だけど、つまらない記事で智久の名前を見たくはない!

真偽のほどは外野には到底わからないお仕事の事や事務所の事もキミのプラスになるような内容ならいいが、そうじゃない記事にファンは不安になる。
ファンを不安にさせないで。
ハラハラするよりワクワク・ドキドキしたい。


智久の真意はわからないけど・・・もし、もしも迷っているのなら辞めない方がいいと、ワタシは思うゾ。


何年後かにキミが・・貴方が輝いていますように。
この記事についてブログを書く
« 積み重ね | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事