CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

保温カップ

2009-02-14 01:06:01 | Weblog
えへっ!
これでいつでも熱々のコーヒーが飲めるわ。
カップ倒してもこぼれにくそうだしね!


日付変わって、今日はバレンタインデーですねぇ。
私にはな~んの関係もないけど。
土曜日、でもって友引。

昨年末まで同じ部署で働いていた方が、今日お嫁に行きます。
最後の方は引き継ぎも忙しそうだったけど、嬉しそうだったなぁ。
今頃、ちゃんと眠れているかしら?
明日はちょっとお天気がはっきりしなさそうだけど、
そんなに寒くは無さそうだから、よかった。
幸せな花嫁さんになってくださいね。

旦那様と新しい生活か~、いいなぁ。

「お邪魔します」→「ただいま」
「いらっしゃい」→「おかえりなさい」

に、変わるんだよ。 ステキな変化だね。
そう言える場所がある、相手が居るって幸せな事なんだね。





[G]

TOSHIが携帯でドラムレッスン配信?
え~っと金額の幅がとてもあるんですけど・・・「無料お試し」ってのは無いのかな。
TOSHIの躍動感たっぷりなTOP画像もカッコいいね。

MCUとのコラボ作「STILL LOVE」のMUSIC VIDEOは
堤監督が撮ってくれたんだ~。
贅沢~。

血のり&つけ爪って、殴り合い?スーツで?・・・どんなMVなん?




昼間、疼き出した心の古傷に耐えながら横になっていたら、
TAKURO君の作った言葉が降ってきたよ。自然と。

思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる

BE WITH YOUの歌が何処からともなく脳内再生されてた。
なんでこの曲なんだ?と思ったけれど、
じっくりと歌詞を思い出しながら、TERUの声を浮かべてた。
やっぱり、心に沁みて、涙が出てきちゃったよ。

Thanks Darling





[J]

ドラマの再放送で智久を見たよ。
チャンネル変えようかと思ったけど、どこかで、「チャンネルはこのまま」
「智久が出るから」って指令がきたの。
そしたらドンピシャ!!
あたし、呼ばれちゃった~?(嗚呼、勘違い
そんなに昔じゃないのに、若い智久が画面の中に。
好きなドラマだったわ。


で、PCで智久のソロ曲とユニット曲だけを並べて
ずっと聞いてたよ。
声も、少しずつ成長していってるのがわかって面白いね。



web:うぉ~い!
ひっさびさに智久が他の人の舞台を観に行ったと思ったら
いきなり難解な舞台だったんじゃね?
大丈夫だったかい?
まぁ、でも登場人物も少ないし、時代もいきなり飛んだりしないから
置いてきぼりになることはなかったかな。
あのお芝居で何を感じた?
舞台そのものには興味は湧いた?

いいだろ?、舞台って。
やる気になってきた?
斗真と二人で、どうよ?
やってみんしゃい!!
絶対イイから。

そしたら、私は絶対に見に行くよ!!!
全力で応援するよ。
ダメ出しもきっといっぱいするだろうけどね。

いつか、近いうちに、必ず、お願いね。


嘘はつけない智久だから、そのままありのままでいいよ。
I think so.


この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ ツライ かも | トップ | 暖かかった、らしいね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事