7月に帝劇で観た時より、梅芸で観た方がストーリーが伝わりやすく感じた。
くだらない?プライド(騎士の誇り)に振り回されるなんて御免だわ。
単純おバカな男性に、女性はもっと頭を使わなくちゃ・・的な所がユーモアも交えて観客に届くようにと
変更されたように思うけど・・・実際どこがどう変わったかと問われると自信はないけど。
途中観客も一緒にクラップしていいシーン。
リズムがちょっと・・もっと単純でいいのに。
ストーリーに集中するとクラップがズレる。(リズム音痴なオマエが悪いんだろ)
井上君が帝劇の時よりももっとのびのびと芝居していた。カッコよかった!
↑カテコで口ずさめたー。
帝劇は最後列だったのが、今回は前から2列目という着席してビックリなお席だったけど、前過ぎてステージが目の高さより上で観難い。(贅沢な!)
でも5メートル先に麗しい騎士が!
手を伸ばせば届きそうな距離に光ちゃんがいる~~!!
それだけで大阪まで来た甲斐があった。
今回の台風で振替になった方々が一人でも多く、振替公演に観劇できますように。
くだらない?プライド(騎士の誇り)に振り回されるなんて御免だわ。
単純おバカな男性に、女性はもっと頭を使わなくちゃ・・的な所がユーモアも交えて観客に届くようにと
変更されたように思うけど・・・実際どこがどう変わったかと問われると自信はないけど。
途中観客も一緒にクラップしていいシーン。
リズムがちょっと・・もっと単純でいいのに。
ストーリーに集中するとクラップがズレる。(リズム音痴なオマエが悪いんだろ)
井上君が帝劇の時よりももっとのびのびと芝居していた。カッコよかった!
↑カテコで口ずさめたー。
帝劇は最後列だったのが、今回は前から2列目という着席してビックリなお席だったけど、前過ぎてステージが目の高さより上で観難い。(贅沢な!)
でも5メートル先に麗しい騎士が!
手を伸ばせば届きそうな距離に光ちゃんがいる~~!!
それだけで大阪まで来た甲斐があった。
今回の台風で振替になった方々が一人でも多く、振替公演に観劇できますように。