先日の長野 ビッグハットでのGLAY LIVE
Satellite of love を歌いきったあとにうずくまるようにしてTERUがアウトロが終わるまで
ずっとずっとそのままだったのは、きっとそうだったのか、この事があったからなのかな、と
「長野の奇跡」を読んで思った。
(ビジョンにはTERUの足元両サイドにあるスピーカーの間にうずくまったままうつむいたTERUの頭が
スモークの中にぽつんと映って、「大丈夫か、TERU?」と思ったことをよく覚えている。
そしてギターを弾きながら、横目で何度かTERUを見ていたTAKUROもきっと同じ感情が流れていたんだろう)
武道館でも新潟でもSatellite of love は本当に素晴らしい出来だった。
きっとこれからも、ますますよい仕上がりになっていくでしょう。
去年の12/30のLET ME BEのように。
「何か」を伝えるための歌声はきっと会場の人々の胸に届くことでしょう。
さあ、今週末は福岡だね。
参加のG友さん、しっかり受け取って、レポしてねー。
Satellite of love を歌いきったあとにうずくまるようにしてTERUがアウトロが終わるまで
ずっとずっとそのままだったのは、きっとそうだったのか、この事があったからなのかな、と
「長野の奇跡」を読んで思った。
(ビジョンにはTERUの足元両サイドにあるスピーカーの間にうずくまったままうつむいたTERUの頭が
スモークの中にぽつんと映って、「大丈夫か、TERU?」と思ったことをよく覚えている。
そしてギターを弾きながら、横目で何度かTERUを見ていたTAKUROもきっと同じ感情が流れていたんだろう)
武道館でも新潟でもSatellite of love は本当に素晴らしい出来だった。
きっとこれからも、ますますよい仕上がりになっていくでしょう。
去年の12/30のLET ME BEのように。
「何か」を伝えるための歌声はきっと会場の人々の胸に届くことでしょう。
さあ、今週末は福岡だね。
参加のG友さん、しっかり受け取って、レポしてねー。