AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

● ARどうぶつ病院です。ペットちゃん用のお守り⛩

2024-01-13 18:58:07 | 病気について

あけましておめでとうございます🎍

ARどうぶつ病院看護師の笠原です😊🎵

 

寒いと思ったら雪が降ってきましたね⛄*

滑りやすくなるので、お仕事やお買い物に行かれている方はお気をつけてご帰宅ください🙇

 

先日、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました⛩⁑

参拝した後にお守りを購入しようとみていた所、ペット用お守りを発見しました🐶✨

ペットちゃんとお揃いで飼い主用のものも一緒についていて可愛かったので、今年のペット用お守りは鶴岡八幡宮に決めました👏❕


どういうデザインのものがあるのか個人的に気になっているので、こういうペット用お守りあったよ~などあればぜひ教えてください🥺

来年の参考にさせていただきます🙇❕笑

 

今年も元気に出勤しますので、またこれから1年よろしくお願いいたします😊✦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。院長... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気について」カテゴリの最新記事