■ argentiere ■ つぶやきブログ

アートクレイシルバー・ジュエルDeCoRe教室 ■argentiere■(アルジェンティエーレ)のブログです

石留講座Step10

2020年12月25日 18時37分00秒 | セミナー
今日は今年最後の府中工房。
石留講座へ行って来ました。
そして無事に石留講座、修了証頂きました❗️


とはいえ「レール留め」のアレンジ作品のリングは石留めまで至らず…😅





その手前までで終了。
後は宿題となりました。

このリングには爽やかなブルーの合成石が留まる予定。

今年一年有難うございました😆
また来年も頑張ります🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。